人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4日目以降はアビスばっかでした・・・

ハイドラ様には今のとこ負け越したままで・・・・・

いろいろ挨拶とか回ろうとおもってたんですがメンテなのでここでまず簡単ですがご挨拶を

4日目以降はアビスばっかでした・・・_f0008052_2033013.jpg


え?HPSPが見えないって?そこは仕様で!

オーラと同時にステ公開する人多いのですが転生前と違って変更することが出来ないため秘密のままで!まぁAgiとStr高いのは確かですw

ともあれSSの通り無事99.9%となりました!微調整はまだですが予定では金曜~Gv後に発光式をしたいと思っています~

おそらく夜にしますが正確な時間はまたブログにでものせたいとおもうのでよかったら参加してください~


とりあえず自分の報告はこれくらいでまわりでの出来事を

まず罠師の眞子が発光転生!SS?ごめん手元にない!(リクエストがあれば後で追加

特殊ステのため後半の狩場不足になってましたが無事発光おめでとう~!


次にギルメンのりんちゃん&りふぁアサが発光!

4日目以降はアビスばっかでした・・・_f0008052_20331197.jpg


りふぁのSSも眞子と一緒で忘れてきたorz   また今度UPで


りんちゃんのオーラには蘭さんの涙の努力無しではなしえなかったことでしょう・・・おつかれさま・・・・w


LKも完成したので今後は上納させつつwizとモンクを待った利上げていこうかなっとおもっております!

JOB70?なにそれうめーのか?うめーよな?うめー!うまうま!!???かゆうまかゆうま・・・ってできるわきゃねーー ノシ(=ω=ペシペシ


今後の期待のwizをちらっと公開

4日目以降はアビスばっかでした・・・_f0008052_20275546.jpg


かっこいいSSがあったのであげたかっただけです


後は近日中に発光式の予定のある方が数人いらっしゃるんでまたその式の後にでも報告おば!!


おまけ

4日目以降はアビスばっかでした・・・_f0008052_20242793.jpg


4日目以降はアビスばっかでした・・・_f0008052_2025980.jpg


ありがとうございます~今後もちらちら忘れたころに更新していきますよ~(おい



4日目以降はアビスばっかでした・・・_f0008052_20312216.jpg


名言だ・・・・(???
by yuu-sano | 2007-02-06 20:31
<< オーラ式 更新 3日目~ >>