人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


LvUpと寿司パワー(?

卒研がやばそうなユウですこんばんわ

なんだかんだでLKが無事LVあぷ!

LvUpと寿司パワー(?_f0008052_219329.jpg


追い込みではりふぁに非公平もしてもらったりですさまじい効率がでたとかでないとか(?

感謝感謝


Lvがあがったのが日曜の昼だったので生体3Fで遊ぶか~っとりふぁとペアデビュー

しかしこれがきついきつい・・・・

今回はペアでSW有りだったので出来る限り倒してみようということでいろいろ挑戦!

6匹の悪魔達について簡単に感想を

LvUpと寿司パワー(?_f0008052_127059.jpg


このこは美味しく頂ける一番の主食><b

闇付与すれば普通に殴り殺せる強さですね、ただ沈黙がうざいので耐性ないなら緑Pは多めに


同じく主食のカトリ(Hiwiz)さんは操作ミスでJtでも食らってしまうと洩れなく昇天チーン

基本的にプロボとハイド使えばそこまで怖いmobでもないかな、ただSWは必須っと

ソロでやるときはアンフロと風服の持ち替えだけ気をつければいけそうかな、持ち替えても魔法痛そうなんで基本ハイドで回避か・・・・

ちなみにカトリさんとセイレン(LK)のSSは倒し終わって薄くなってるのしかなかったので割愛



LvUpと寿司パワー(?_f0008052_1302312.jpg


エルメスはASPDは高いのですがHPを満タン近くにしとけば即死するほどの攻撃はないので単体ならわりと美味しく頂けたり!

モンクがいたら気団もらって必中スタンバッシュを特化で打てるので楽そうなんですけどね


セイレンはスキルのATKが高いのが問題、スタン率も高めだったのでSWがないと戦えないですね。

ただBBを除けばイフリートつけてれば即死することはないので、単体ならそれなりにおいしい?HP多いけど・・・・


LvUpと寿司パワー(?_f0008052_144043.jpg


セシルさんは主にグリムアサの主食で有名ですが数が一番多いしやっぱ食わないと!ってことで挑戦!

結果からいうと爆裂状態をうまく捌けるなら問題なくペアで食えますね。

ただACとチャージアローのノックバックを下手に受けると余計な敵を呼んでしまったりニュマの軸から飛ばされるので階段や壁をうまく使わないと楽に死ねたり・・・・

なかなか緊張感があって一番倒しがいがあったかも


最期にハワードさん

実はこいつだけまだ倒してなかったり・・・・orz

ASPDの高さとメマーの即死級の強さ、これだけならLKなどど大差ないんですが

ハンマーフォール

これだけはいただけない・・・・・・やってやれないこともないかもしれませんがリスクが高すぎたので一回挑戦して敗北後避けてました。DOPのほうがまだましだよ!

あとは各種オーラですが問答無用で無理ですごめんなさい



ここからは久々にGvレポでも、今回は参加開始から終了まで詳細にかけそうなんで!


生体から帰った後は用事でGvを欠席ということでお出かけ、後半はぎりぎり間に合うかな?って感じだったので指揮はジンさんに任すことになってたような?結局だれが取ったのかしらないや・・・・

家に戻ったのが21:51、残り9分かよ!ってことでぎりぎり間に合ったのでLKの準備を2分でやって53分には溜まり場からでてるポタにのってわけもわからんままV4へ

Gチャでの報告聞いてるとなんかレースがないやらなんやら?とりあえず状況がつかみかねたので時間を見て2回突っ込めるかな?っと確認して様子見に特攻!

ERまでいってみるとJupさんだっけな?による防衛、アシデモ連発されてアンフロと錐がお釈迦に・・・・毎回壊されるなぁ・・・・

とりあえずデットリと予備の武器に持ち替えて突っ込むも時間的にまだ早いかなっと思ったのでブレイクは狙わず割られた後防衛に残ってるときつい方々をこそこそ殴ることに

まぁすぐにGSさんによってブレイク、このときで55分だったかな?攻め手にjupさんやたまごっちさんかな?がいたので即効はせず武具の修理後入り口待機

GSさんが防衛しきったり確保防衛されるときついなーっとおもいつつ57分にたまごっちさんがブレイク

時間的にも丁度よかったので即効で突入ERに突入すると(1番手だったのかな?)たまごっちさんのwizさんとAXが防衛

そのままエンペに張り付きその後何組かのアタッカーたちと乱戦になるが無事ブレイク

後ろから味方のダンサーが向かったと聞いたのでリログしてバーサクを解除

他の砦に突っ込もうか迷うもさっぱり状況がつかめないので再度V4へ向かい邪魔をすることに

そのまま無事に時間を向かえ今年初の砦習得!

LvUpと寿司パワー(?_f0008052_2122823.jpg


7分くらいしかGVやってねぇ・・・・結果オーライで!(おい

Gvの後はDBさんと合同でADへ、なかなか楽しかったですね、マヤいなかったけど

今後もこういった合同狩りやりたいですねぇ人数多いと楽しい。


おまけ

なんとなくSWアート!ハートは何度かSSのせたきがしないでもないので今回無しで

誰かのリクエストの「orz」

LvUpと寿司パワー(?_f0008052_217916.jpg


最近のLKの狩場「火山」

LvUpと寿司パワー(?_f0008052_218198.jpg



最近オーラを放ちGに貢献しまくりの蘭さんの名言(?

LvUpと寿司パワー(?_f0008052_2195127.jpg


のわりに貢いでるね・・・・


ここからは恒例の・・・・っていい加減にしないか?なんで自分のブログにこんなものを・・・といいつつ

LvUpと寿司パワー(?_f0008052_2204866.jpg


LvUpと寿司パワー(?_f0008052_2213133.jpg


LvUpと寿司パワー(?_f0008052_2214757.jpg


LvUpと寿司パワー(?_f0008052_221563.jpg


LvUpと寿司パワー(?_f0008052_222267.jpg

by yuu-sano | 2007-01-25 02:22
<< 2倍期間スタート あけおめ~(遅 >>