人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


次のブームはツンピリ?

2週間はまたせない!ユウですこんにちわ!

まずは簡単にGVレポートから

最近連続でオープンコールを僅差で敗北という結果を招きしょんぼり

次のブームはツンピリ?_f0008052_16483475.jpg


最近配備が多くなったガーディアンで微妙に足止めくらうのがなんとも・・・

次回もがんばろう


他は特に狩りとかしてないんですがしゃべったりBOSSいったり?

暇つぶしでソロで魔剣とじゃれたりしてましたが

次のブームはツンピリ?_f0008052_1649436.jpg


あー!そうだ。神器できましたね!(おそ

錐用にアサつくっておいたので無事ゲット!

神器増えるのはきついけど、もってる大手と当たる機会はすくないから素直に神器クエストをありがたく楽しんでいましたヽ(´▽`)ノ♪


後は昨日ついに知り合いの人たちが新設Gで旗上げをしましたね

うちからもイフさんが抜けて向こうに正式にうつるのでおめでたいけどさびしい気がw

そういえば、RK脱退するときにこういう抜け方するの

い い 加 減 や め な い か ?

次のブームはツンピリ?_f0008052_1643405.jpg


そもそも貴様おとk うわ!なんだきさmくぁwせdrftgyふじこlp;@:

阿修羅さんめ・・・・変な風習残していきおって・・・・(え

まぁあれだ普通はこういう感じがいいと思うね!

次のブームはツンピリ?_f0008052_16442197.jpg


実に普通でいい感じ


後は蜃気楼参加したりして遊んでたんですが100人超えてPTのメンバーが入れなくなたりWPがでなくて先に進めなかったりといろいろ問題があるイベントのきがががが

次のブームはツンピリ?_f0008052_1647838.jpg


エフェクトきらないと重いしorz


おまけ

あっくんいつものやったげて!

次のブームはツンピリ?_f0008052_16491162.jpg


GSはいついっても楽しい

次のブームはツンピリ?_f0008052_16501866.jpg

by yuu-sano | 2006-10-10 16:50
<< 黄色い戦士? さぼり過ぎにもほどがある ? >>