人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さぼりブログ

さて、さぼりすぎにもほどがある?のユウですこんちわん

えーと一生懸命思い出してるんですが前回のGV辺りから更新してないですね!まったく!

Gv・・・・久しぶりに5人くらい集まってやってたような・・・・

まぁ思い出しながら書いていこう!


とりあえずGv前の木曜金曜かな?リアルでキャンプへ行ってました~♪

大学の友達と6人でレンタカーを使い

目的地      _/ ̄\_アイヨー   アイヨー
          └-○--○-┘=3   凸=3

リアルごとなんで内容は省略(え


次は土曜日?PvでGSさんのとこと遊んでるといろいろ人が現れ撤退

そういえば撤退前に

さぼりブログ_f0008052_14192140.jpg


帝国うちとったりぃぃぃぃ(ぉ


日曜はGvですね。・・・・・オープン成功!あといつもどうり走り回っただけかな


月曜~土曜は狩りや精錬してたかな

そういえば露店で安く話題のcをゲット!

さぼりブログ_f0008052_14222273.jpg


メンテ前の価格でしたヽ(´▽`)ノ♪

狩りはニブルとSDしかいってないきがががががが

あ、でも水曜にGSのメンバーの「のりのり」さんと「ナイトハルト」さんが

結婚したのでその式への参加と式の後に行われたGSのG狩り?に参加

ジュピロスで奮闘するも火力が足らずタイムアップ

SSとかあった気がしますが大学側のPCなんで平日のSSは今無いので省略

おまけ

BS:これが金の力だぁぁぁぁぁ!!

さぼりブログ_f0008052_1425344.jpg


ヽ(`Д´)ノ こんな狩りやってられっかぁあああ
(注:SSは追い込みの時の一場面で普段はけちって使いません)


>YHVH++さん

mixiやってないですよ?俺は・・・・


>リンク

追加~今後ともよろしく~
by yuu-sano | 2006-09-10 14:29
<< また撒き戻りか・・・・ 今日はGvレポートだ! >>