人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メンテ明けたらなんかラグかった・・・

とりあえずまったりとBOSSでもまわろーっといつもどおり楽に殺せるやつだけ適当に・・・

金の鈴出すぎ!

2回に1回以上でてる・・・

そういえばNCのLKさんとぶつかったんだけど最期の台詞をミスる

「おちゅー」

(/ー\)キャッ


あと+4#が8Mだったので+7ほしいというりふぁが購入

いつものとおり代理カンカン

メンテ明けたらなんかラグかった・・・_f0008052_23431128.jpg


1発か!?

まめでたいが・・・めでたいんだが・・・・・運吸われてる・・・・?

なんか本人の精錬より他人の精錬の方が明らかにうまくいってるきが・・・・まぁ失敗するよりかいいが・・・・

もうちょっとRO続けながら眠たくなったらねるよーノノ
by yuu-sano | 2006-04-25 23:44
<< 鈴かわいいけど・・・ ハッピバースデーオーレーハッピ(ry >>