人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


つ、つかれた・・・・

子犬のヘアバンドがでやすいと聞いたのでコボアチャを狩りに

1時間ほど経過・・・あれ?でない?

GMが2時間~3時間で4つでたとのことだったので、まぁ2時間あれば・・・

・・・・・むぅ・・・・・でない・・・・・・

時間は過ぎるが一向に出る気配のない耳・・・・

次々と落ちていく仲間達

つ、つかれた・・・・_f0008052_7184955.jpg


ここまで来たらもはや後には引けぬ!

っと気合を入れて狩りまくる事数時間

途中一回売りましたが適当に拾って

つ、つかれた・・・・_f0008052_720816.jpg


になったころついに!

つ、つかれた・・・・_f0008052_7202267.jpg


まじでつかれた・・・・・

おまけ

sバックラーやsX弓と同じくらいかとおもわれ

両方先に出たし

経験値が2Mちょっと増えたので2000匹くらいは殺したかなぁ・・・・まぁ内アチャは1/3くらい?
by yuu-sano | 2006-03-15 07:21
<< リヒタル逝ってみた パッチあたったけど飯前なのでROは後 >>