人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんでこんな時間に起きるかなぁ・・・・

なんとなく目が覚めたので寝る前に遊んだ内容を更新(寝る前になぜ更新しないかは謎)

今日はアサ目指してシーフを育成!

シーフ系初めてってことはないんですがなぜかあんまり長続きしなかったり・・なんででしょう?

とりあえず、今回は目標80!っと志を高くもってみる!ヽ(´▽`)ノ♪


なんというか1次はかわいいですね!(ちがっ

2次になるとかっこよくはなるけどかわいさは半減・・・・むつかしいところだ・・・・・・(なにが

実はこのシーフ日曜日にりふぁんシーフと作り始めて新人のわんこくん剣士と公平圏内の41まであげて寝たのですが、今日inしてみると・・・・・?


あ・・・れ・・・・?りふぁんもわんこも二人とも2次職・・・?ヽ(`Д´)ノ プギャー


なんかローグとペコ騎士になってるし!


また公平圏内遠ざかったよ!しかもりふぁんまで!orz

こりゃまずい!っと慌てて1dayで課金シーフ参上ふぉおお!

とりあえずそのみなぎる嫉妬心やる気で後玩具に突入し43までドドド・・・・


さすがにクッキーべしべしやってても飽きてくるのでみんなでイズに遊びに行くことに

なんでこんな時間に起きるかなぁ・・・・_f0008052_6421693.jpg


なんか4F行く手前の3Fで通りすがりのオボンヌっちがエラヘルム落とすし・・・セイントくれよヽ(`Д´)ノ

4Fで狩る予定がノリで5Fへ、プリが保護者できてたので意外にいけるもんだ

半漁うめー!当たらない避けれないダメでないの3拍子そろってたけどね!・・・うまいのか?

とりあえず46まで上がったし一人寝るとのことで帰宅

このときたしか2時くらいだったんだけどなぜかここから次々とログインするGM

時間おかしいきがががが、まぁ気にしたら負けか

元GM運命ことちはるくんも現れみんな生活時間狂ってるなぁっと再度認識

その後みんなでチャットしてたんですが時間やばいねってことで落ち

おまけ

なんでこんな時間に起きるかなぁ・・・・_f0008052_653759.jpg


なにが?w ニヤニヤ
by yuu-sano | 2006-03-09 06:56
<< 数日分だよ! GvとAD >>