人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


良い子はおねむの時間

こんばんわん~

最近Gの活気が出てきてうれしい毎日ですゴゴゴ・・・・

メイさんのリアル友達であるわんこさんも連日inするがんばりぶり

この調子なら転職も近いね!がんがれ!


今日は相変らず地下に篭ってこそこそとz稼いだりしてましたが

久々に地上に出てみるとわいわいがやがや楽しそうだったので参加してみんなでアリーナへ


初めてのアリーナPT戦だったのですがこれがきついきついw

4~5回目でMVPBOSS部屋の手前まで行けたのですが今回はそこで断念

良い子はおねむの時間_f0008052_2392762.jpg


っていうかここからさらにMVPBOSSは無理だ・・・orz


その後わんこに将軍の正しい口説き方教えて戻るとYHVH++さんが溜まり場に遊びに

良い子はおねむの時間_f0008052_2404036.jpg


改めて転生おめ~

少し話して帰っていきましたがこの時間はおねむのようでしたヽ(´▽`)ノ


おまけ

良い子はおねむの時間_f0008052_241402.jpg


シーモネーターどもめ!
by yuu-sano | 2006-03-05 02:42
<< GvとAD 犬と鍋 >>