excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なかなか涼しくならないですねぇ

適度にとろけてるユウですこんちわ!

日曜の内容なのに火曜日に更新してる辺りがいいとろけ具合!

さてGvですが11回コール!V2ゲット!オープン2位!ヽ(`Д´)ノ

結果オーライですが9時半までソロだったのはさすがにきつかった・・・・

最期はりんさんとあっくんが参戦してくれましたがなぜか二人ともエンペ室までたどり着かない・・・・迷子はダメよ?

f0008052_13473635.jpg


中身ですがスタートはV2でした、V1はレースが激しかったみたいですが刹烙さんのエンペアタッカーチームに単身挑戦するのはきつい^^;

オープン失敗後は各地を転戦、例によって知り合いと戦おうとGSさんを探してCメインに

なぜかエロい罠師みつけたのでもちろん轢き殺しておいて挨拶したらそのギルメンにぬっ殺されました!ヽ(´▽`)ノ♪

GSさんとは3回くらいぶつかったのかな?もちろん一人でGSさんとまともに戦える訳もなく適度にじゃれてました!

まぁGvっていってもソロでうろうろしてただけなのであんまり書くことがががってもともとあんまり書いてないか

レースでエンペアタッカーだとじゃれてる時間少ないので本当に書くことがなかったり・・・


そういえばGv後にエルバみっけて新しいGの溜まり場みにいったんですがそこでこんな事が

f0008052_1355921.jpg


10kってw回復しすぎでしょうw


月曜の夜はGSさんで引退がリチア輝石さんROおつかれさまでした

f0008052_13583740.jpg


あんまり話する機会はなかったけど面白い人だったので残念です。


おまけ

f0008052_13593469.jpg


・・・・ロリ?

f0008052_13595075.jpg


見てないとか許さん!(えー

f0008052_1401725.jpg


YHさんはいつもおもしろいなぁ~おやすみ~~w

f0008052_1405363.jpg


あり~こっちからもリンクはりますね~
[PR]
# by yuu-sano | 2006-08-22 14:01

夏だ!お盆だ!浮気だ!幽霊だ!

暑い~部屋のクーラーを止めると無脊椎生物になってしまうLKの中の人です。

さて、お盆もそろそろ終わりかな?

しかしまだまだ相方も帰って来ないので最近はりんさんやミオさんとデート行ってきましたヽ(´▽`)ノ♪

りんさんとのデートは ご主人様 ギルマス としていろいろがんばらねば!っと思いドドド

LKとペアは実は初めてだっけ?前も行ったことがあったようなないような?

狩りの間はりんさんの ご奉仕 支援 を受けながらサクサクと敵を切り刻んでましたよ!

1時間ほどで1%げっつ!りんさんは13%くらい増えてたとか・・ぃぃなぁー

ミオさんとのデートは今回初、前の2倍の時にニブルで嫁と娘と仲良くしてくれた方ですね

f0008052_15483890.jpg


いったいどんな支援なのかなーっと楽しみにしつつドドド

・・・・・この動きは・・・・バトルモードか!支援掛け直しのタイミングもいい感じでサクサク狩れましたね!ミオさん何度か死にそうになってたけど!

こっちでもやっぱり1時間で1%げとー

と浮気三昧のお盆でした!

今度はGSのエリオ君をナンパしていってみるか!(注意:男の人です)


おまけ

ヒルティーさんとミオさんのブログを追加

そういえば折角あるのに使ってないので誰かーっということでバナーを置いてみる。

f0008052_16131086.jpg

[PR]
# by yuu-sano | 2006-08-18 15:52

今日はハンターについて

昔、相棒が

モンクつくるから引張って>('・д・`)

ということでDEX極ハンターがこのSurtに生まれました(ぇー


ハンターに転職してトーキーとったまま放置されていたのですがHプリ育成のためとハムタの師匠眞子に続いて罠の道へ進もうっということで、再びこのSurtの地へ

こうして一人の罠師としてついにJOBを極める事に!ようするにJOB50ともいう

f0008052_2112373.jpg


↑はテレポしてたらなんか上にのっかって降りれなくなった図

ステ装備でもUPしようか迷ったけど課金切れてたし!


RK所属でも良かったんですがGvでるキャラ決まってるし交流深めようと

f0008052_21211312.jpg


さんのギルメンさんのGに所属!

これからヨロシクおねがいします~


おまけ

えらい人のお言葉

f0008052_21263820.jpg

[PR]
# by yuu-sano | 2006-08-17 21:27

日曜はお休みでした

寝て起きたら月曜日

こんにちわ、Gv中飲み会にいってたへたれです

帰宅したのが11時、昨日はもと地元の友達の眞子が大阪にくるってことで地元連中で集まったんですが最期まであふぉな会話が繰り広げられてました!(もっぱら私が

ホテルに泊まらせるのもなんなので家に呼んで朝、家は四国なのに愛知に向けて旅立っていきました(え

まぁ詳細はそのうち本人がブログで書くんじゃないかな?w

金曜、土曜はROしてたんですが蓮華のアリィさんに誘われてBADへいったりしてたです。

ただ組めるLVのキャラが出せなくて支援プリでヒール砲してたのは秘密

後はソロで金ゴキとじゃれてたりBSでモロクの旅したりしてたかな

最近はログインゲームがだるくて1発で入れないとやる気が減少、どうにかしてほしいですね・・・
[PR]
# by yuu-sano | 2006-08-14 10:45

懐かしのログインゲーム

もとい接近ゲー?まぁ鯖キャンと違ってクライアント落ちるので前より面倒ですが悪い意味で懐かしいですね。

おかげでやる気もダウン気味

アカウントまたぐccも自由にできないのはなぁ・・・


さてサボりまくってたGVレポ

久しぶりのオープンコール成功!

その後は・・・・何してたっけ?タナトスいってたきががががが

相変わらずGv中に狩りする変則スタイル続行中(まて

そういえばヨ○ネさんにレーサーじゃないよっていったのがいろんなとこに伝わってますが

やってることはレーサーと一緒なんでレーサーともいえます、はい。

ただ、他のレーサーGと比べてGv必ず出るわけでも(まぁ大抵出てますが・・・)Gv時間中まじめにレースしてるわけでもないのでレーサーというにはレーサーGの方々に悪いなーっと^^;

まぁGv中に変なこと(石防衛とか?)する変ったレーサーもどきGってことでFA?



おまけ

f0008052_3195227.jpg

[PR]
# by yuu-sano | 2006-08-11 03:20

2倍~Gv後

不定期にちょろりちょろりと更新するこの素敵感、たまりませんなぁ!(激しく意味不明

土曜日の補償にきた2倍Day

親しい人なら予想ついてるでしょうが相方の赤プリン(YHVH++風)を上げるべくニブルニブルGDニブルニブルペノニブルニブルしてました!

なんとか71から78まであがったのでギルメンに多い90~80前後が見えてきた!

LKも25%こえてそろそろ次のLVが見えてきたかも!?(激しく妄想入ってます)

そういえば2倍経験値もさることながらドロップもすごかったですね、アイテム拾うの大変だったよ!

ニブルで狩りしてると結構アイテム放置していってる人多いけどもったいなす代わりに拾っておきましたよ!ヽ(´▽`)ノ♪

まぁニブルばっかりも飽きるので途中でGDへ

さすが2倍といいますか

f0008052_2165615.jpg


MH潰したら箱が2つも出たよ^^;

何だかんだで3時間くらい狩りして箱6sチェイン1ガラス3とか訳のわからない出かたしてました!

で箱はというと

f0008052_2181335.jpg


いやネコミミ出すぎだから!

真ん中のネコミミは前の箱だったんですが両サイドのネコミミは今回のGD産

青箱はネコミミで出来ています

まぁ後はペノから爆炎だしちゃったりニブルでついにカードコンプしちゃったりいいのか悪いのかわからないレア運でした、ペノcダセヨヽ(`Д´)ノ

Gvは久しぶりに2時間参加してみました!(一部ソロで!)

知り合いのGを追い掛け回してみようっと今回は完全ラグナさんをターゲットにしてみたんですが

これがなかなか会えない

なかなか間が悪いみたいでたまたま見つけて支援もかけなおさずソロで何度か突っ込んだだけで終わった・・・・ちなみに毎回脱がされたヽ(`Д´)ノ

ラストレースとかはコーディングしてるんですがノリで突っ込むにはコスト高いんだよなぁ・・・

経費で出るとはいえ管理する側がG資産散財するのもあれだしなぁ・・・難しいところです

完全さん追いかけて毎回適当に道連れにしながらぬっ殺されるっていう遊びを数回繰り返してるうちにGvも大詰めに

ラストレースは毎回レースになってるV2へ・・・・・・・・・・終わるの速いよ!

まぁ良くある結果?w


Gvの後は適当にBOSS回ってましたがちょこちょこレアでてそれなりに儲け?



おまけ

f0008052_21165185.jpg


天使にサイコブラスタかましたらSWを瞬時に食いつぶす使えるようでまったく使えない効果を発揮しました、取り巻きは結構ふっ飛ぶけどね

>YHVH++さん
コメントあり~
さすがに今回は更新してくれるでしょう!たぶん!
YHVH++さんも階段に気をつけてねw
[PR]
# by yuu-sano | 2006-07-31 21:19

ブワトォ~ン

タイトルはなぜか濁ってしまったのですが要するにバトンがまわってきましたヽ(´▽`)ノ♪

さて、明らかにこんな時間に起きてる=2倍なんですがsurt住民の多くは同じ心境なきががが


☆1.あなたの特徴を挙げてください。☆

特徴?う~ん・・・・基本AGI?最近は火力火力火力ぅぅぅううって気がしないでもないですが気のせいでしょう、うん。BSがSTR先行しすぎてLvあがらないとかも気のせい気のせい・・・orz

性質は桃さんと同じ突っ走り系ですねヽ(´▽`)ノ♪

最近はWizでも突っ走るよ!良くて寝るけど(´・ω・`)ノ


☆2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。☆

支援くれる人、ヒールくれる人、敵くれる人

え?何か違うって?いやいや、ここはROクオリティ(意味不明


☆3.あなたのすごいところを挙げてください 。☆

β1から永遠RO?lokiできたときからいるからまぁだいぶ減ってきた数少ないロングユーザー?

長ければすごいってわけでもないですけどね(じゃあ書くなよ


☆4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください 。☆

数学、物理、情報は全部100点とったことあるぞー(お

英語、TOEICは想像絶する成績だったことあるどー(え


☆5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。☆

 1、愛 2、優しさ 3、食べ物 4、うまい 5、うま・・かゆ・・うま・・・かゆ・・

途中から狂いだした気がするけど一緒にいて楽しけりゃいいんでないかなぁ~とかいってみる


☆6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください。☆

全て

ごめんなさい、調子にのりすぎました、吊ってきます


☆7.朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください。☆

いやぁベルバラほとんどしらないんだけどなぁ・・・乙女チックな目?

とりあえず乙女になってみる→あまりのきもさに自爆する→天に召される


☆8.あなたの願い事を5つ挙げてください。☆

5つでは書ききれません


☆9.聞いてみたい人に回しちゃおう・・☆

さて、だ、れ、に、し、よ、う、か、な!

眞子!

YHVHさん!

ブログサボリ気味なりふぁ!

の3本でお送りします、たぶん、きっと、見たら書けよもまえら
[PR]
# by yuu-sano | 2006-07-29 09:37

企業からの電話で目が覚めた・・・

まぁ無事に内定2つ目ゲットです!

今回内定頂いた企業さんへ行こうと思っているのでこれで無事就職活動終了です!

これからはROと研究室ですな!

てことでROの話題にいってみよう。

まずは巻き戻りから・・・・・・ムキイイィィィィ(?

LVが3ほど下がってました・・・・・ふ○っきゅ!

レアはsチェインが1本と青箱3つ?ほど消滅・・青箱はゴミにかわってたからいいんですけどね・・・

ギルメンにはG狩りでLVあげてバードになった人もいたのに・・・・あっくんとかあっくんとかあっくん

まぁGv後にGD3Fつれてってさくっとバードを作り直し、手伝った人も含めておつかれさま

まぁ、過ぎた事はしょうがないとして補償に期待でもしておこう・・・・


さて次はGvレポ、っていってもほとんどないですが・・・・^^;

オープンコール→V1で刹烙さんに殴り負け・・・・orz

バーサクLK*2はずるいよ刹烙さん!ヽ(`Д´)ノ

最初の10分ほどペアでGvを遊んでたんですが巻き戻りなどでやる気↓

ということでGv休憩してGD3Fへ特攻!

なぜか巻き戻りのお詫び?って感じでsチェインがほくほく

最近出費が続いてたのでちょっとした臨時収入に

昨日月曜日は役員面接(今日内定の連絡頂きました)あったのでROは夕方からin

相方もFFやお絵かきでまたーりしてたのでリンカーとアサシンをちょろっと育成しつつまたーりと過ごす事に

でそろそろ寝ようかなーっとおもってるとりふぁんがSノビほしいとか言い出してなぜか俺が作る事に(え

どうやらトワイライトファーマシー用にPTにいれれるSノビがほしいらしい

ということで火曜の午前1:30くらいにノービスが誕生して5時くらいに完成・・・・・眠いよ・・・・

その後は寝る前に女王さまテイムしたいということなので監獄へ遊びに逝く事に

f0008052_132039.jpg


もちろん失敗でした

近くにNPCの女王さまがいたので並べてSSとってみたり、いや特に意味はないんですけどね

おまけ

f0008052_1341061.jpg


あはは、Sノビ2回目なのにまたSS撮り損ねたよ、トゼーレのあふぉーヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by yuu-sano | 2006-07-25 13:04

忘れた頃にやってくる!       更新が

というわけでメモを頼りに更新だ~

なになに・・・体力が(ry

これはどうでもいいね、次

BADでゴゴゴ・・・!

うむ、GV中に8:00~9:40までBADで遊んでましたとさ!

f0008052_12103350.jpg


DLとじゃれてたんだけど失敗。あの人節操ないよ!

V2をゲット!

f0008052_1219455.jpg


一番→のリンカーは2PCなので7人でGv参加かな?なかなか出席率がよかった!(え

45分辺りからGvに復帰!レース会場になってるV2に絞って数回アタック

スタートした時間はとってあったので58分に終了するな~っということで55分辺りに落ちたとき突撃!

なぜか防衛0なので事前の作戦通りダンサー達に足止めしてもらっているうちにエンペを破壊

このとき56分になってたのかな?そこからはのらりくらりと時間稼ぎ、眞子が仮眠からもどらないので罠なし、いつものことながらWizもモンクもV前衛もなしというマゾいスタイルながら無事エンペが消え1週間の宿をゲットです!ヽ(´▽`)ノ♪

今回のGvではリンカーを投入してみたのですがやはり便利ですね、総勢10人に満たないGですがなぜかリンカーが3匹もいるし・・・・・・・ほとんど2PCですがヽ(`Д´)ノ

まぁ次にいってみよう神器クエ・・・・・神器クエか・・・・・なんといいますか途中から意識ががががが

Gのみんなで2次クエと3次クエをまわしたなぁ1次クエは材料がちょっと・・・っていうのと神器クエしよっかーっていうときに2次開いたのでそのままスルー

2次クエは8人で挑戦。いろいろとてこづった人も多くちょっとわかりにくいクエでしたね

3次クエは3人でまわることに眞子がなんか激レアだしてたけど・・・・うらやましす・・・orz

f0008052_12242897.jpg


4次クエは準備してあったので錐をゲットしました!

その後は就職活動が大詰めになってきたのでバタバタとしてあまりROはいってなかったり?

相方のアコのLVあげをもりもり実行中現在JOB49の15%くらい?今日中にあげたいなぁ

あとはリンカーの育成のついでにアサシンでオットー狩り

f0008052_12293620.jpg


やべーつえー!           がしかし!SPがきつかった!!以上!

魂で狩りといえばGのAXつれてアモンへFARやばす

f0008052_12312079.jpg


ASPD185~6?AGI騎士なみでした、EDPあるとはいえ殴られたくはないダメだなぁ・・・・


おまけ

・・・・?・・・・あれ?なんもな・・・い・・・?
[PR]
# by yuu-sano | 2006-07-22 12:32

限界・・・

体力がつきそうなのでメモ風に

BADおもろ~

V2とったどー

神器クエ始まってたぞー

2次3次4次まわったぞー

自分用錐やっとげっと~

Cはゼロムとアチャスケだー

バタリ・・・・・Zzzzzzzzzzzzz・・・。
[PR]
# by yuu-sano | 2006-07-17 13:39