excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さぼブログ

はっはっはっ!さぼりにさぼってるゆうです!ごめんなさい!

書くことが出来たわけではないんですが唐突に更新しないと!?っていう恐怖心がわいたので更新を・・・・(マテ

なんというか前回のブログから今思い出してると砦とれたりG狩りしたりとネタがあったきもするんですが・・・・・・ブログわすれてた?

というか変にSSとれるまで!とかそういうこと考えるからだめなんですね・・・・

文字だけで簡単でもいいからもうちょっと更新しないと・・・

ってことで次回は今週中に更新だ!

で、これで終わるとあまりになんですので近状報告


ギルメンのりんさんが無事退院!

といってもまだ狩りも一緒にいってないですがw

近いうちいきたいですねw

あと、今度のGVはGSさんとDBさんとの3G同盟での参戦です!

なんというかこのままいくときっちり形作って守るというより子供みたいにわーいっと駆け回るGvになりそう???

それはそれで楽しそうなんでいいんですが(まて

できればみんなで砦とりたいですねぇ~人数は多くなりそうだしがんばってみよう!
[PR]
# by yuu-sano | 2006-11-24 02:44

最期に更新してからはや20日くらい

徹底的にさぼってたゆうです、おはようございます。

あれですね、更新遅れれば遅れるほど溜まったSSの整理がしたくなくなり結果ブログがとまるという悪循環!

まるで蟻地獄にはまった蟻の様な心境!(ちが

諸事情で一回遅れた後ずるずると更新が遅れるのは仕方がないってことですな!

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・スミマセンデシタorz


SSをみていると10/22のGV辺りからSSの整理が放置されてたのでまずは3週間分のGvについて!


10/22 GvG

この日は空の軌跡さんと同盟でGvにでることに

どうせ人数増えるならっと知り合いを誘って何人かのゲストも追加しいざ開戦!

まずは、おなじみのオープンコール!

20:01:01 Ragnarok Knights

無事成功!

オープンコールも成功し気が緩んだとこで確か鍋を食いにAFK再開したような?

その間の指揮は・・・・機密です!忘れたわけじゃないよ!?


でお腹も膨れたとこでやる気も↑空の軌跡と適当に割り合いながらいつものようにまったり(?)レースっぽい何かを続けてました(たぶん)

相変らずGvSSがすくないんですがなぜか苛められてるときだけはSSがしっかりと残ってるんですよね

f0008052_659828.jpg


確か前衛防衛してたけどQ組さんにあっという間に制圧されたんだっけな・・・・まさに重戦車部隊!

Q組さんに蹂躙されたりされながらも健気にレースを続け(まて

GVも終盤に!L1で奮戦してたのですが最期の防衛中に刹烙さんとBlue Shinyさんがきて落城

21:57:55 Blue Shiny ですね

L1の構造上きついなーとおもいつつも再度進攻するが時間切れ。おしかった><


10/29 GvG

この週はガンスリ忍者が実装した1回目のGvでラグったり落ちたり巻き戻ったりといろいろ問題があった模様

こっちは特に大きな問題はおきなかったのでバグとかの話はおいといて

20:01:06 Ragnarok Knights

オープンコールは2連勝!

最近負けが込んでたのでうれしいかったですね

オープン終了後は66に育ったガンスリで出陣!エンペ割る人がいねぇ!とか気にしない

Vitの2丁拳銃なんですがデスペラが強い強い、プリもがんばれば落とせちゃったりします!

ただ問題はSPのきつさとHPですね。それでも1次と考えると破格の強さかと。

あと武器脱衣がガンスリの銃器にしか使えないor未実装?らしいので火力としてしか役に立たない・・・orz

これ仕様っていうならスキルリセットほしいなぁ・・・まじで・・・・

でこの週はいろいろいってみようってことで久々にL1へ進出

落としたり落とされたりと楽しんでいたのですが例のごとく

f0008052_7535613.jpg


今度は侍に!?

人気者ですよ!

L1防衛してたんですが侍はきついってことでVへ転戦、最期ちと判断ミスにより落城行かず、宿無しヽ(`Д´)ノ


11/05 GvG

巻き戻りGVだゴラァ!ヽ(`Д´)ノ

序盤から散財決定してたんですが頭痛のため寝てたら遅刻

20:30くらいから参戦かな?終始LKでしたヽ(´¬`)ノ

なんというかマステラ青P、イグセット、能力増加系アイテムを使いまくりの戦い

やばかった!たのしいw

後半はB5粘着でした、最期はSL、春風の三つ巴かな?RK→SL→RK→春風で最期春風さんに持ってかれた orz

まぁGv慣れしてないメンバーが多いなか奮戦したと思います、みなさんおつかれヽ(´▽`)ノ


10/22~ 日常

まずガンスリ作りましたね。今67かな?そのうち80くらいにしたいですね

f0008052_8385066.jpg


↑初MVPはDQでした!LvあげしにGD3Fむかってたら居たので必死に撃破

考察とかは他の人も結構してるし割愛でいいかな、一言だけいうと2丁はPT向けだね!


そういえば29のGV中に神器できましたね。アサシン育成しなおしてたので調度うまいこと錐ゲット!スロットエンチャント実装したら売ってしまおう(おい

f0008052_8423468.jpg



どんどん箇条書きっぽくなっていったけど気にしない気にしない!

おまけ


たまった脱退ログ集

f0008052_8442258.jpg

f0008052_8443015.jpg

f0008052_844389.jpg

f0008052_8444863.jpg

f0008052_8445687.jpg

f0008052_84558.jpg

f0008052_8451569.jpg

f0008052_8452547.jpg

性格がでてるね・・・・

中身説明するの面倒なんで妄想してください(え


f0008052_8462685.jpg


盗賊を追い詰めた騎士団!(え

f0008052_846344.jpg


プリの裏切りによって返り討に・・・・りふぁは逃げたね・・・・ヽ(´¬`)ノ



f0008052_847377.jpg


溜まり場でノビが刺殺!?死因は・・・・頭部への刃物による攻撃が原因だな!

・・・・・落ちはなしで?

そういえばノビの死体だけではなくこんなものも落ちてたな

f0008052_854242.jpg


かぼちゃーかぼちゃーって作りすぎだろwwww


次は溜まり場に現れる人たち紹介

f0008052_8473942.jpg


f0008052_847469.jpg



最期に

f0008052_848687.jpg

f0008052_8482020.jpg

[PR]
# by yuu-sano | 2006-11-06 08:48

今週はたのしかった~

っとタイトルにあるんですが楽しすぎてSSとりわすれました!

GVは5人で遊んで宿無しでしたが最近で一番たのしかったかも?w

おもに壬生さんの新設Gとぶつかってやりあったので楽しかったですw


Gvの後はG狩りで生体→タナトス

わりと死なないであげれましたね、生体は・・・

タナトスは転ぶ転ぶ、全員一回は死んだんじゃないだろうか・・・・w

まぁなぜか全員ポリン帽子だったし!

f0008052_4375181.jpg


f0008052_438150.jpg



G狩りの後はBOSSでもみよっかっと探してみるとかなりいろいろ放置だったので適当に遊ぶ事に

レアはマヤからSRくらいだけでしたが

f0008052_4402031.jpg


とか倒せて満足ヽ(´▽`)ノ


今日はりふぁとにぶぶいったり、ミオさん達を誘い生体2Fへ

今回は蛍火の人と合同みたいになりましたがもじゃおおもしろすw

f0008052_4423116.jpg


途中でMVPを他のPTさんと合同で倒しネイガンゲット

知り合いもまた増えましたし充実した週末~週明けのROでしたw


おまけ

まだまだ続くあっくん伝説

f0008052_44528.jpg



あり~?

f0008052_4452690.jpg


???

f0008052_4453747.jpg


壬生さん伝説

壬生さんが髪型を変えたいということでみんなでアルベへ

全員?から逆毛コールが起こる中、いざ挑戦!

Before

f0008052_456571.jpg


After

f0008052_457389.jpg


wWw wWw wWw wWw wWw wWw
[PR]
# by yuu-sano | 2006-10-17 04:45

黄色い戦士?

すばらしい更新速度を記録!こんばんわゆうですw

昨日から溜まり場でいろいろ笑える話ばかりやって生活時間くるいまくりですw

なぜかタイピング大会になったり、騎士の会合になったりと黄色い人が夜中に集まり馬鹿ばっか

f0008052_3412297.jpg


黄色いよ!ペコ臭くないけど!


あと、新設Gの空のなんたら(え?)のマスターである壬生さんにお祝いのBBを

f0008052_343104.jpg


門出も祝ったし後はがんばれ~


おまけ

ここもんと初狩りいったのです!

f0008052_3435167.jpg


ラジオはやくかけー
[PR]
# by yuu-sano | 2006-10-12 03:44

次のブームはツンピリ?

2週間はまたせない!ユウですこんにちわ!

まずは簡単にGVレポートから

最近連続でオープンコールを僅差で敗北という結果を招きしょんぼり

f0008052_16483475.jpg


最近配備が多くなったガーディアンで微妙に足止めくらうのがなんとも・・・

次回もがんばろう


他は特に狩りとかしてないんですがしゃべったりBOSSいったり?

暇つぶしでソロで魔剣とじゃれたりしてましたが

f0008052_1649436.jpg


あー!そうだ。神器できましたね!(おそ

錐用にアサつくっておいたので無事ゲット!

神器増えるのはきついけど、もってる大手と当たる機会はすくないから素直に神器クエストをありがたく楽しんでいましたヽ(´▽`)ノ♪


後は昨日ついに知り合いの人たちが新設Gで旗上げをしましたね

うちからもイフさんが抜けて向こうに正式にうつるのでおめでたいけどさびしい気がw

そういえば、RK脱退するときにこういう抜け方するの

い い 加 減 や め な い か ?

f0008052_1643405.jpg


そもそも貴様おとk うわ!なんだきさmくぁwせdrftgyふじこlp;@:

阿修羅さんめ・・・・変な風習残していきおって・・・・(え

まぁあれだ普通はこういう感じがいいと思うね!

f0008052_16442197.jpg


実に普通でいい感じ


後は蜃気楼参加したりして遊んでたんですが100人超えてPTのメンバーが入れなくなたりWPがでなくて先に進めなかったりといろいろ問題があるイベントのきがががが

f0008052_1647838.jpg


エフェクトきらないと重いしorz


おまけ

あっくんいつものやったげて!

f0008052_16491162.jpg


GSはいついっても楽しい

f0008052_16501866.jpg

[PR]
# by yuu-sano | 2006-10-10 16:50

さぼり過ぎにもほどがある ?

さぼりまくりSSすくない管理人です、はい。

いやぁ1.5倍の後から更新してないね、あはははw

    ・・・・・スンマセン orz

さて、1.5倍の後からいろいろありました・・・

えぇ・・いろいろありすぎてほとんど忘れた


リアルもいろいろ忙しい?こともあり更新さぼって休んでましたが

またちょこちょこしていく予定(は未定)

見捨てないでやってくださいヽ(´¬`)ノ


GVは最近モンクだすのにはまってしまいDEX微妙な威力だけはそこそこの修羅でV2で活躍(?)中!・・・・活躍してるはず!・・・・・たぶん!

f0008052_23201236.jpg


DEX低いけど油断すると白刃修羅が炸裂するかも!?

今日は人数が3人だったのでアサ、バード、モンクの組み合わせで出撃

アサで足止めし修羅で落とす!その名も石投げ修羅コンボヽ(`ω´)ノ !!

内容は・・・・名前の通りです・・・・?w

まぁなんといいますかほとんど修羅うつのが楽しいだけという理由での出撃だったので

内容は相変らずありません

オープンは僅差で2位ヽ(`Д´)ノ

ラストレースは教授さまのディスペル連射がきつかった・・・


2倍は必死狩り減らして生体2Fでレアねらったりペアでゲフェニアいってみたりしました~

f0008052_23184411.jpg


s4バイオリンが20個もでたんですがだれかかわないかなぁ・・・・


後イベントの砂漠の塔?にもいってみました

f0008052_23212076.jpg


ここは本当にSurtか?


相変らず中身のない内容ですが今後もよろしくお願いします!


おまけ

リンク一部追加


f0008052_23253475.jpg


ココモさんあり~そして・・・・・




f0008052_23254839.jpg


なむ~
[PR]
# by yuu-sano | 2006-10-01 23:26

ヽ(´¬`)ノにゅーん(え

最近1.5倍につかれた私がいます、こんにちわ

とりあえずどこから書くかな!1.5倍はLKばっかLVあげしててネタが少ない!

とりあえずアマツから

アマツこれは前回のメンテ前ですね

イベントが最終日だったのでGSさんに誘われ納涼イベントへ

これがなかなか楽しいw

初めはモンクでいってたのですがきついってことで急遽LKに、ついでにRKも呼んでみる

そしてリトライ!

f0008052_17363443.jpg


うめぇ~~ヽ(´▽`)ノ♪

さらに

f0008052_1737397.jpg


新婚さんののりさんまで襲われてる!?ヽ(`Д´)ノ

ここを越えたらもちろんMVP部屋

f0008052_17375672.jpg


・・・いや・・・無理だからw

なかなか楽しいイベントだったです、待ち時間長いけど・・・・


次はGv!

f0008052_17215529.jpg


今回はGSからのゲストの阿修羅さんと不安定な接続のため何時落ちるかわからない

蓮華のちはるが参加

SSで見るとおり人数が結構そろったので(7人だったかな?)防衛の真似事をしたり

wizなしハムなしなのでエンペ前で敵のアタッカーを妨害妨害!というかそれしかできねヽ(`Д´)ノ

長いときは20分くらい遊んでた気がするw

ダンサーとBSで足止めしつつ修羅とBBで各個撃破!

支援も2人でいつもより安定してたし、やっぱり人が多いのも楽しいね!

オープンはV3狙ってどっかのチャンプに殺されたので失敗・・・PCの能力的にMAPチェンジ時間がかかるときが多い・・・

その後はCで遊んだ後Vに狙いを付けてダーーーとかゴーーーとか!(意味がふm(ry

またゲスト参加よろしく~


GVの後はまた狩りしていたんですが昨日やっとLKがLVUP!

f0008052_172888.jpg


本当は次のLVに向けて30%くらいまでがんばろうかと思っていたんですが疲れたので目標下げよう・・・・orz

そういえば狩りしてるときに気づいたのですが

ここは生きてる人も食事するんですね!w

f0008052_1734812.jpg



メンテ前はPvで遊んでたです

f0008052_17344657.jpg


ペコ臭が!!!

バーサクして~とのことだったのでゴゴリ・・・

ジンさんがやたらと固かったです、まる


おまけ

f0008052_17394169.jpg


f0008052_17395221.jpg


あり~(?

f0008052_17402166.jpg


ジンギスカーン!うまそうだヽ(´¬`)ノジュルリ♪

f0008052_1741270.jpg


f0008052_17411169.jpg


こらこらこらこらwwwww
[PR]
# by yuu-sano | 2006-09-19 17:41

また撒き戻りか・・・・

あはははは・・・・撒き戻り~

+7sセイント1発でできたのに~

sグラ2本でたのに~

経験値10%増えたのに~

BOSS狩り朝までがんばってレアだしたのに~

orz
[PR]
# by yuu-sano | 2006-09-14 20:17

さぼりブログ

さて、さぼりすぎにもほどがある?のユウですこんちわん

えーと一生懸命思い出してるんですが前回のGV辺りから更新してないですね!まったく!

Gv・・・・久しぶりに5人くらい集まってやってたような・・・・

まぁ思い出しながら書いていこう!


とりあえずGv前の木曜金曜かな?リアルでキャンプへ行ってました~♪

大学の友達と6人でレンタカーを使い

目的地      _/ ̄\_アイヨー   アイヨー
          └-○--○-┘=3   凸=3

リアルごとなんで内容は省略(え


次は土曜日?PvでGSさんのとこと遊んでるといろいろ人が現れ撤退

そういえば撤退前に

f0008052_14192140.jpg


帝国うちとったりぃぃぃぃ(ぉ


日曜はGvですね。・・・・・オープン成功!あといつもどうり走り回っただけかな


月曜~土曜は狩りや精錬してたかな

そういえば露店で安く話題のcをゲット!

f0008052_14222273.jpg


メンテ前の価格でしたヽ(´▽`)ノ♪

狩りはニブルとSDしかいってないきがががががが

あ、でも水曜にGSのメンバーの「のりのり」さんと「ナイトハルト」さんが

結婚したのでその式への参加と式の後に行われたGSのG狩り?に参加

ジュピロスで奮闘するも火力が足らずタイムアップ

SSとかあった気がしますが大学側のPCなんで平日のSSは今無いので省略

おまけ

BS:これが金の力だぁぁぁぁぁ!!

f0008052_1425344.jpg


ヽ(`Д´)ノ こんな狩りやってられっかぁあああ
(注:SSは追い込みの時の一場面で普段はけちって使いません)


>YHVH++さん

mixiやってないですよ?俺は・・・・


>リンク

追加~今後ともよろしく~
[PR]
# by yuu-sano | 2006-09-10 14:29

今日はGvレポートだ!

っと思ったんですがペアでうろうろしてただけで中身もりふぁが書いてるような?

まぁSSあるのでちょろちょろっと

オープンコールは刹烙さんにこっそり秘密兵器投入して無事コール成功

前々からやってみたくはあったんですがうちは砦ゲット率それほど高くないのでチャンスがまわってこなくて・・・まぁ人数の割りにがんばってるきもしますががが

さて、無事オープンをとった後は・・・・メシ食ってました

どうもメシ食ってる間にりふぁがアサで割りにいってたようでログにコールがあったのでびっくり

アサで満足して帰ってきた後はダンサー少しとHiプリのGv正式デビュー?

最初のほうは所々噛み合いませんでしたがDEXも上がったみたいで組み易いですね。今後もっとがんばろうヽ(´▽`)ノ♪

今回もGSさんが獅子さんとお試しなのかな?同盟組んでみたようなのでペアやソロで突っ込んでみる事に

戦力差がすごいので経費ケチってみましたが、もはや二人じゃちょっかいかけるのも命がけヽ(`Д´)ノ

獅子さんの男プリさんが硬くてやりにくかったですね

GSさんとはほとんど接触できなかったきがががが、まぁ気にしない

そういえば今回SSちょこちょことってたんですがその1枚にCに遊びに行ったときサンライズさんとぶつかった(といってもこっちソロでしたが・・・)時のSSが

f0008052_19221864.jpg


がんばって勇敢に立ち向かったんですが・・・・・・・・無理ヽ(`Д´)ノ

その後もいろいろ知り合い探してうろうろしてたんですがおかげで全然コールできずw

さぼはにさんのアコもみかけたので愛でてたのですが果敢にも速度減少してくるので愛情込めてりふぁのLAと俺のBBで返礼後で苦情言われましたが

LAはずるいということだったのでこっそり後ろからついていってV2でLAなしで愛情投入

深い愛をわかってくれたらしくおとなしく帰っていきましたヽ(´▽`)ノ♪

そういえばV2入り口で友達が増えました!(?

f0008052_19284085.jpg


f0008052_19284742.jpg


普段はおまけのとこなんですがGvネタ(?)と区別がつかないのでこっちに(・ω・)ノ

V2は今週防衛らしくなかなかきついものがあったのでV3とV5にターゲット変更

V5はDrop of Rainさんだっけな?と攻めが被る事に、空き巣防衛はきついのでねばって割らせることは成功

再度攻めるのですがエンペ前防衛のケミさんなどは撃破出来るもののエンペ室の大魔法地帯がすさまじい猛攻

ブラギ+wiz2~3なのかな?流石にペアではきついっという結論にいたりV3へ

途中攻め同士の妨害に合い、やりにくいなーっと思いつつ混戦にさせることに成功

エンペに張り付きいける!っと思った矢先にエンペが・・・・

f0008052_1934478.jpg


わかってはいたんですが終わるのがはやい^^;

てな感じでGVは終了でした~他のGの方もおつかれさんです。

結果は微妙でしたが相方とペア復帰なんで楽しかったですヽ(´▽`)ノ

GVの後はボスとかめぐっていたのですがそこでココモさんをからかうネタゲット!天然??

おまけ

見てます↑にかいちゃったので新種の生き物でも

f0008052_19373278.jpg

[PR]
# by yuu-sano | 2006-08-28 19:37