excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


FD5F

3日連続で日記を書くなんて意外にはまってるみたいです(´ー`)y─┛~~

今日は母の手伝いなどで割とバタバタしていたので暇になったのが22:00頃でした

とりあえず砦の宝箱もあるのでログイン、露店を軽く見回ってから溜まり場に行ってみると

4人ほどギルメンがいたので挨拶へ


資産管理をしてくださってる方がInしていたので前回の経費受け取りと

資産のエルを売ってもらうことに


相場よりかなり安めにエルを購入できたので早速シルクローブをカンカン!!

カンカンカンクホホホホ・・・・

カンカンカンクホホホホ・・・・

カンカンカンクホホホホ・・・・

カンカンカンクホホホホ・・・・


クホグレンは今日も名に恥じぬ腕前を披露


披露されたこっちは堪ったもんじゃありませんヽ(´ー`)ノ


溜まり場に帰ってみるとどうやらギルメン2人がソロでFD5Fへ狩りへ行く模様

最近Gの中でFD5Fの人気高いようです、俺も狐c狙いでちょこちょこいっとります


とりあえず、経験から精錬悪い日はレアが良く出るという脳内妄想が働いたので

なぜかもう青箱ドレーム確定な気分でFDへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


一回りしてヤファいないなーと思っていると早速青箱が!

3秒ルール適用→パカリ

ゴミだったとだけ記憶に残ってるなぁ(´ー`)y─┛~~

とりあえずマターリ狩り続行

しばらく続けていると狐たんの群れが!とりあえず問答無用でBB打ち込んでみることに

f0008052_1421225.jpg


( ゚д゚)ポカーン

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

f0008052_1434821.jpg



なんかでちゃったよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しっぽ通算で500個いってない気がするのでかなりはやかったかも


これからはほしいものできたらクホってから狩りに行くしか!?


この後ヤファがわいたのでネタでBB打ち込んで遊んでました

(もちろんSSなんてありません、SS撮ってたら死にます^^;)

wizを出すもキャットナインテールと交戦中に他のwizさんに倒された模様


ヤファの後にはギルメンのwizさんがまだFD5Fいったことがないとのことなので

俺がプリを出してPTでいってみることに、このときモンクで5Fソロしてる人がハンターを

出してくれたのでかなり楽に狩りが!

しばらく狩りしてるとまたナインテールが沸いたので慌てず撃破

時間的にも丁度良かったので清算へ


清算終了後にモンクさんがたまってた焼き芋くれたので狸求めて一人でまたもフェイヨンへ

結果

f0008052_1553454.jpg


1/7でした(σ´∀`)σゲッツ!!

帰ってみるとギルメンも落ちたようなのでそのまま俺もログアウト


短い時間でしたがなにやらいろいろとあって楽しかったですw


それではオヤスミナサイ(つд・) ミ☆


PS
ギルメンに突っ込まれたので回答
顔文字使いまくってるのなんとなくです(え
RO内ではほとんど使っていません
ブログって書く時ゆっくりかけるのでなんとなく使ってみてます
顔文字嫌いな方もいるでしょうがしばらくこんな感じで書いていくのでご了承を・・・
[PR]
# by yuu-sano | 2005-11-29 01:59

11/27Gvレポート

ギルドのみんなGvおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

今日は当日になって晩飯が外食になったのでGv参加は9時過ぎになってしまいました

申し訳ないです m(_ _ ")m スイマセン



まぁそれはさておき今回のGVでしたがまずCへ行ってみようってことになりCへ

ポタの出現位置がC3なんですが支援まわしながらどこいきます?

と、考えてる間に目の前の砦がふわふわさんにより落城

ふわふわさんか~きついかなぁ~と思いつつみんなに聞いてみることに

・・・・・・あれ?誰もいない?

気がついたらソロでC3突入してた

誰もいないのでもちろん相談なんぞできません

とりあえず体にまかせて勝手に先に進んでるとふわふわさんの集団に遭遇!

ふわふわさんのプリさんと見つめ合っていると、速度減少かけられたので慌ててWPへ退却

すると後ろから他のGの方々がきたので(あれ?うちのGは?)突入だけ便乗

とりあえず支援も見込めない状況で大魔法飛び交うような場所にいたくなかったので

強引に突っ切る事に

ふわふわさんも俺みたいなロードピクミン一人より他のGと戦うほうが楽しいらしく

だれも追いかけてきません( ̄ー ̄)vニヤリッ

激戦長引かせて抜けてくる人いたらやだ白P使わせるのもったいないので

さっさとバーサク使って割ってしまいました!

本日は6人しかいなかったので防衛するわけもなく即放棄。・゚・(ノД`)・゚・。

その後はC2攻めてみたりして遊んでいましたが50分過ぎにはそろそろ確保にいこうとV5へ

53分~55分頃にバーサクで割るチャンスが在ったのですが少し速すぎると思い放置

そのときの確保はぴゅわぴゅわさんでした(56分かな?)

さて、ここで攻めきれなかったら作戦ミスです

相棒のペコと一緒に爆走してぴゅわぴゅわさんの復帰組みを追い抜きERへ到着!

バーサク使用後、乱戦の末無事に確保成功!!(σ・∀・)σゲッツ!!

ちと慌てすぎてSS撮り損ねた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

やってみてわかったんですがブログ用にSS撮るのって忘れますねぇ・・・

時間的に罠だけでいけそうでしたが嫌がらせに念のためwizで妨害へ

旗帰還を使いQMとFWで激戦

f0008052_2304742.jpg


このときはSS撮れましたw

あれ?時間が・・・・・w

こんな感じで無事V5確保でき本日のGv終了( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪

みなさん今日もおつかれさまでした~ノノ

f0008052_064179.jpg

[PR]
# by yuu-sano | 2005-11-27 23:05

ブログスタート~

前々からやってみたかったブログをスタートしてみました!

・・・・・・・いきなり書く事がなくなった!(え

とりあえずSYPの方にも登録してみようと思うので簡単に自己紹介とかしてみよう

Surtで活動中の Ragnarok Knights というGにこっそりと潜んでいるLKです

ちなみに名前に「ゆう」と読める文字が入ってるのは大抵同一人物です('∀')η

f0008052_061057.jpg


↑こんなんです・・・・・・あれ?壁にめり込んでる?

まぁ俺がめり込んでるかどうかとかどうでもいいのですが

なんで今日ブログはじめたかといいますと

前々から計画していた通りThe Signのイベント待ち時間が暇だからです!

あ、消すほう違(ry

ふぅ・・・なれないブログは難しいですね・・・

次は所属ギルドの紹介とかしてみよう

まず溜まり場はここ↓

f0008052_0383688.jpg


f0008052_038861.jpg


f0008052_0415423.jpg



現在GM募集中!     のはずです!

不正行為してなければ基本的にLV職業なんでもokです~




と、まぁ結構ながながとかいてるなぁ

じゃあ@もうちょっと

本日のRO

一日中「TheSign」+「BOSS」終わり

ちょっとみじかすぎたか

SSでもあげてみる

f0008052_0404499.jpg


ちなみにまだ待ち時間終わらないよ!ヤーーーハーーーー!!!
[PR]
# by yuu-sano | 2005-11-27 00:36