excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末ですなぁ

ちと急がしくてあんまりROしてなかったどっかのマスターですヽ(´▽`)ノ

思い出したら更新しようってことで今日は・・・・・・・・何書こう・・・・(え

Gvの後にジュピロスいったり

f0008052_1753848.jpg


ついでにヴェスパー倒したり

f0008052_1763325.jpg


りんさん復帰してから始めてのペアいってみたり

f0008052_1774725.jpg


クリスマスクエでゴブリン卵が量産されて俺の苦労はなんだったんだとか思ったりヽ(`Д´)ノ


昨日はLKで火山行ったり、signクエをプリでやって経験値を普通にもらうか教範使うべきか小一時間考えてみたり(・3・)・・・・・



と、とくにネタがな・・・い・・・・・バタ
[PR]
by yuu-sano | 2006-12-29 17:10

ぽり~ん

こんにちは!またメンテですね・・・・

課金アイテムのバグとのことなんでスキリセのバグかな?

まさかエルオリではあるまい・・・・

この手の話はどんどん暗くなる(荒れるともいう?)のでこれくらいでスルー


今日は面白いものの画像をUPしてみよう、ポチ

f0008052_16434838.jpg


ぽり~~ん!                  まん


これを撮ったのは大学からなんですが先日引退した友人が(同研究室)見つけた!っていって狩ってきてくれた(?)ものですw

RO知らないほかの仲間も集まって「なんだこれはw」とみんな興味津々

思いのほか食いつきがよかったのでみんなでポリンを食べることに


もぐもぐ・・・・

・・・・・・・・う~む・・・・・・・

なんだろう、まずいってほどではないけど・・・・・・・こう、ぽり~ん(?


みなさんも一度お試しあれ(参考になってねー


次にRO内のお話

先週の日曜は3Gでの同盟Gvでした!   が!なんというか忙しかったのでSSもなしです!

ついでに忙しかったとしか覚えてない(まて


昨日はギルメンの結婚式

わんことにゃんこの異種結婚でした~

f0008052_1639614.jpg


二人ともおめでと~

途中でネット死んじゃって一瞬復旧するも変な一言をGチャで叫んでまた切れたし・・・・・

今日は今日でメンテですしね・・・・orz


年内にLK1つあげたかったけど忙しくて間に合いそうにないががががが


おまけ

最初に紹介したポリンですが、かわいいとはいえモンスター!

もちろん責任をもって・・・・・


倒しておいた!

f0008052_1643582.jpg


ごめん微妙にグロかった・・・・・
[PR]
by yuu-sano | 2006-12-22 16:42

クリスマスパッチあたったね

バタバタしててROあんまりinできてなかったんですが(本当かよ

クリスマスパッチがあたってこいつに一目ぼれ

f0008052_12535857.jpg


なんか、かわいいのでルイーゼのサンタ帽かぶって虐殺虐殺!

4つテイム出していざ!・・・・・・・orz


次の日、アニーがテイムくれたのでそれで無事ゲットしました、感謝感謝!


おまけ

f0008052_12553096.jpg

[PR]
by yuu-sano | 2006-12-15 12:55

Gvレポ+おまけ

はい、SS撮るの忘れてました!

Gレポしようと思って始まる前はSSとろうと思ってたのですが・・・・・はじまるとねぇ・・・(?

さて、GVですが今週もDBさんと一緒に参加

序盤のオープンコールはLKさんの妨害にもあい敗北・・・・ヽ(`Д´)ノ

恨みを晴らすべくV2でそのLKさんを見つけた時には私怨に・・・・

↑は冗談です(たぶん

オープンこそ失敗しましたが、その後V2を中心にレースではなく防衛の練習というかDBのGv慣れというか主に対人を中心に割ってからの泥沼防衛(防衛ラインもなくただエンペ割りの邪魔+殲滅を行う)にチャレンジ!

まぁ泥沼防衛はここ最近ずっとやってるんですがこれが割と楽しい。

特にこれだってことはなかったんですがクルセのキャラ名と白Pの叩き方で天使か否かわかるようになってきたのがいい感じですね。

21:30を過ぎたころに終盤の方針を決定。メンバーの勢いが上がってきていたので確保防衛に変更

全員に偵察いってもらおうと指示だした直後、先に偵察にいていたりふぁからL1手薄との連絡

偵察を打ち切りL1確保に向かい、エンペに別Gがいたとのことで割れるのを待って突入

無事確保成功。このとき21:40過ぎだったかな?割るといろいろと面倒なのでリセットブレイクを残し防衛開始

何度かエンペまで抜かれましたが修羅など綺麗にきまりなんとか21:58まで粘りリセット

偵察からの報告で他の派遣は手間取ってるとの連絡があったので罠と他のメンバーに任せ単身V2へ向かうも・・・・solさん・・・・ヽ(`Д´)ノ

時間も足りませんでしたが@1分あっても割れたかどうか^^;

そのまま時間切れで無事L1確保成功!

f0008052_1894857.jpg



おまけ

f0008052_18102836.jpg


f0008052_1810345.jpg


f0008052_18104074.jpg


f0008052_1811675.jpg


f0008052_18151257.jpg


f0008052_18111143.jpg


気孔だらけ!

f0008052_18112578.jpg


これが1セルに集まると・・・・・

f0008052_18113369.jpg


ヽ(´¬`)ノ
[PR]
by yuu-sano | 2006-12-04 18:12

当たるもんだ・・・・・

ちょっとびっくりしたので更新ついでに写真Up!

f0008052_16491532.jpg


まぁ、当たったのは俺じゃなくりふぁだったんだけどね

とりあえず当たり含まれてたんだっとびっくり

ROは今週前半風で寝込んでいたのでまったくやってなかったり?

今日のGvでSSいっぱいとれたらいいなーとおもいつつ更新できるようにROしてきま!(?
[PR]
by yuu-sano | 2006-12-03 16:51