excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はGvレポートだ!

っと思ったんですがペアでうろうろしてただけで中身もりふぁが書いてるような?

まぁSSあるのでちょろちょろっと

オープンコールは刹烙さんにこっそり秘密兵器投入して無事コール成功

前々からやってみたくはあったんですがうちは砦ゲット率それほど高くないのでチャンスがまわってこなくて・・・まぁ人数の割りにがんばってるきもしますががが

さて、無事オープンをとった後は・・・・メシ食ってました

どうもメシ食ってる間にりふぁがアサで割りにいってたようでログにコールがあったのでびっくり

アサで満足して帰ってきた後はダンサー少しとHiプリのGv正式デビュー?

最初のほうは所々噛み合いませんでしたがDEXも上がったみたいで組み易いですね。今後もっとがんばろうヽ(´▽`)ノ♪

今回もGSさんが獅子さんとお試しなのかな?同盟組んでみたようなのでペアやソロで突っ込んでみる事に

戦力差がすごいので経費ケチってみましたが、もはや二人じゃちょっかいかけるのも命がけヽ(`Д´)ノ

獅子さんの男プリさんが硬くてやりにくかったですね

GSさんとはほとんど接触できなかったきがががが、まぁ気にしない

そういえば今回SSちょこちょことってたんですがその1枚にCに遊びに行ったときサンライズさんとぶつかった(といってもこっちソロでしたが・・・)時のSSが

f0008052_19221864.jpg


がんばって勇敢に立ち向かったんですが・・・・・・・・無理ヽ(`Д´)ノ

その後もいろいろ知り合い探してうろうろしてたんですがおかげで全然コールできずw

さぼはにさんのアコもみかけたので愛でてたのですが果敢にも速度減少してくるので愛情込めてりふぁのLAと俺のBBで返礼後で苦情言われましたが

LAはずるいということだったのでこっそり後ろからついていってV2でLAなしで愛情投入

深い愛をわかってくれたらしくおとなしく帰っていきましたヽ(´▽`)ノ♪

そういえばV2入り口で友達が増えました!(?

f0008052_19284085.jpg


f0008052_19284742.jpg


普段はおまけのとこなんですがGvネタ(?)と区別がつかないのでこっちに(・ω・)ノ

V2は今週防衛らしくなかなかきついものがあったのでV3とV5にターゲット変更

V5はDrop of Rainさんだっけな?と攻めが被る事に、空き巣防衛はきついのでねばって割らせることは成功

再度攻めるのですがエンペ前防衛のケミさんなどは撃破出来るもののエンペ室の大魔法地帯がすさまじい猛攻

ブラギ+wiz2~3なのかな?流石にペアではきついっという結論にいたりV3へ

途中攻め同士の妨害に合い、やりにくいなーっと思いつつ混戦にさせることに成功

エンペに張り付きいける!っと思った矢先にエンペが・・・・

f0008052_1934478.jpg


わかってはいたんですが終わるのがはやい^^;

てな感じでGVは終了でした~他のGの方もおつかれさんです。

結果は微妙でしたが相方とペア復帰なんで楽しかったですヽ(´▽`)ノ

GVの後はボスとかめぐっていたのですがそこでココモさんをからかうネタゲット!天然??

おまけ

見てます↑にかいちゃったので新種の生き物でも

f0008052_19373278.jpg

[PR]
by yuu-sano | 2006-08-28 19:37

なかなか涼しくならないですねぇ

適度にとろけてるユウですこんちわ!

日曜の内容なのに火曜日に更新してる辺りがいいとろけ具合!

さてGvですが11回コール!V2ゲット!オープン2位!ヽ(`Д´)ノ

結果オーライですが9時半までソロだったのはさすがにきつかった・・・・

最期はりんさんとあっくんが参戦してくれましたがなぜか二人ともエンペ室までたどり着かない・・・・迷子はダメよ?

f0008052_13473635.jpg


中身ですがスタートはV2でした、V1はレースが激しかったみたいですが刹烙さんのエンペアタッカーチームに単身挑戦するのはきつい^^;

オープン失敗後は各地を転戦、例によって知り合いと戦おうとGSさんを探してCメインに

なぜかエロい罠師みつけたのでもちろん轢き殺しておいて挨拶したらそのギルメンにぬっ殺されました!ヽ(´▽`)ノ♪

GSさんとは3回くらいぶつかったのかな?もちろん一人でGSさんとまともに戦える訳もなく適度にじゃれてました!

まぁGvっていってもソロでうろうろしてただけなのであんまり書くことがががってもともとあんまり書いてないか

レースでエンペアタッカーだとじゃれてる時間少ないので本当に書くことがなかったり・・・


そういえばGv後にエルバみっけて新しいGの溜まり場みにいったんですがそこでこんな事が

f0008052_1355921.jpg


10kってw回復しすぎでしょうw


月曜の夜はGSさんで引退がリチア輝石さんROおつかれさまでした

f0008052_13583740.jpg


あんまり話する機会はなかったけど面白い人だったので残念です。


おまけ

f0008052_13593469.jpg


・・・・ロリ?

f0008052_13595075.jpg


見てないとか許さん!(えー

f0008052_1401725.jpg


YHさんはいつもおもしろいなぁ~おやすみ~~w

f0008052_1405363.jpg


あり~こっちからもリンクはりますね~
[PR]
by yuu-sano | 2006-08-22 14:01

夏だ!お盆だ!浮気だ!幽霊だ!

暑い~部屋のクーラーを止めると無脊椎生物になってしまうLKの中の人です。

さて、お盆もそろそろ終わりかな?

しかしまだまだ相方も帰って来ないので最近はりんさんやミオさんとデート行ってきましたヽ(´▽`)ノ♪

りんさんとのデートは ご主人様 ギルマス としていろいろがんばらねば!っと思いドドド

LKとペアは実は初めてだっけ?前も行ったことがあったようなないような?

狩りの間はりんさんの ご奉仕 支援 を受けながらサクサクと敵を切り刻んでましたよ!

1時間ほどで1%げっつ!りんさんは13%くらい増えてたとか・・ぃぃなぁー

ミオさんとのデートは今回初、前の2倍の時にニブルで嫁と娘と仲良くしてくれた方ですね

f0008052_15483890.jpg


いったいどんな支援なのかなーっと楽しみにしつつドドド

・・・・・この動きは・・・・バトルモードか!支援掛け直しのタイミングもいい感じでサクサク狩れましたね!ミオさん何度か死にそうになってたけど!

こっちでもやっぱり1時間で1%げとー

と浮気三昧のお盆でした!

今度はGSのエリオ君をナンパしていってみるか!(注意:男の人です)


おまけ

ヒルティーさんとミオさんのブログを追加

そういえば折角あるのに使ってないので誰かーっということでバナーを置いてみる。

f0008052_16131086.jpg

[PR]
by yuu-sano | 2006-08-18 15:52

今日はハンターについて

昔、相棒が

モンクつくるから引張って>('・д・`)

ということでDEX極ハンターがこのSurtに生まれました(ぇー


ハンターに転職してトーキーとったまま放置されていたのですがHプリ育成のためとハムタの師匠眞子に続いて罠の道へ進もうっということで、再びこのSurtの地へ

こうして一人の罠師としてついにJOBを極める事に!ようするにJOB50ともいう

f0008052_2112373.jpg


↑はテレポしてたらなんか上にのっかって降りれなくなった図

ステ装備でもUPしようか迷ったけど課金切れてたし!


RK所属でも良かったんですがGvでるキャラ決まってるし交流深めようと

f0008052_21211312.jpg


さんのギルメンさんのGに所属!

これからヨロシクおねがいします~


おまけ

えらい人のお言葉

f0008052_21263820.jpg

[PR]
by yuu-sano | 2006-08-17 21:27

日曜はお休みでした

寝て起きたら月曜日

こんにちわ、Gv中飲み会にいってたへたれです

帰宅したのが11時、昨日はもと地元の友達の眞子が大阪にくるってことで地元連中で集まったんですが最期まであふぉな会話が繰り広げられてました!(もっぱら私が

ホテルに泊まらせるのもなんなので家に呼んで朝、家は四国なのに愛知に向けて旅立っていきました(え

まぁ詳細はそのうち本人がブログで書くんじゃないかな?w

金曜、土曜はROしてたんですが蓮華のアリィさんに誘われてBADへいったりしてたです。

ただ組めるLVのキャラが出せなくて支援プリでヒール砲してたのは秘密

後はソロで金ゴキとじゃれてたりBSでモロクの旅したりしてたかな

最近はログインゲームがだるくて1発で入れないとやる気が減少、どうにかしてほしいですね・・・
[PR]
by yuu-sano | 2006-08-14 10:45

懐かしのログインゲーム

もとい接近ゲー?まぁ鯖キャンと違ってクライアント落ちるので前より面倒ですが悪い意味で懐かしいですね。

おかげでやる気もダウン気味

アカウントまたぐccも自由にできないのはなぁ・・・


さてサボりまくってたGVレポ

久しぶりのオープンコール成功!

その後は・・・・何してたっけ?タナトスいってたきががががが

相変わらずGv中に狩りする変則スタイル続行中(まて

そういえばヨ○ネさんにレーサーじゃないよっていったのがいろんなとこに伝わってますが

やってることはレーサーと一緒なんでレーサーともいえます、はい。

ただ、他のレーサーGと比べてGv必ず出るわけでも(まぁ大抵出てますが・・・)Gv時間中まじめにレースしてるわけでもないのでレーサーというにはレーサーGの方々に悪いなーっと^^;

まぁGv中に変なこと(石防衛とか?)する変ったレーサーもどきGってことでFA?



おまけ

f0008052_3195227.jpg

[PR]
by yuu-sano | 2006-08-11 03:20