excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

珍しく素早く更新

今日は季節外れのお花見いってきました~

他に誰もいないFoooooo!

けむしはいましたが・・・・・


さて本日はGVの日、帰ったのが7時半くらいでしたが誰もいねー

時間になる前にGMのプリさんで新人さんのリニューアルさんが接続

なんとか支援を獲得!ゴゴリ・・・


ということで今日もオープンコール狙いにせっせと走り回り無事コール!

勝ったり負けたりでなかなか楽しいですね


レースとしては最終的に6人だったのかな?

LK、騎士、アサ、プリプリプリ

珍しくプリが多い!楽でいいわぁ・・・火力不足だけど・・・・

オープンでは勝利したもののエンペアタックで刹烙さんに敗北、チェイサーさん俺だけ狙わないで orz

というか最近狙われてる気がするんですが気のせいですよね?


そういえばGv後に暇つぶしさんとYHさんが降臨

なんと誕生日のお祝いもらってしまいました

YHVH++さんから
f0008052_23511733.jpg


暇つぶしさんから
f0008052_23513094.jpg


ありがとです~

おまけ

f0008052_23522268.jpg


f0008052_23524662.jpg

[PR]
by yuu-sano | 2006-04-30 23:56

鈴かわいいけど・・・

そろそろ処分にこまってきた

f0008052_120251.jpg


別倉庫にまだあるし・・・

誰か買い取る人募集


ふとGvレポ今週やってないことに気づく

オープンコール→敗北

FF12借りたのでプレイしていたのですが攻略サイトのページをやっぱり開いちゃうんですよね

土曜からやってたんですがPCは金曜からつけっぱなし

サイト何だかんだで12個ほど開いたままGVスタートしたんですが微妙に重い・・・

フラッシュの影響かな・・・まぁ対した影響じゃないんですがロード長くて終わったら修羅くらってたとかあってなむい^^;

それでもサイト開きなおすの面倒で続行

今回はいつもにましてスタートとか人がいなくかなり苦戦

RKのハンター代表眞子が欠席など罠もあんまり使わず普通のレーサーとしてがんばるも敗北

エンペアタッカーがもうちょっとほしいですね・・・あと阿修羅・・・・

次回はせめてオープン負けないようにがんばろう!


おまけ

オープン負けたので腹いせに精錬してみた

f0008052_129118.jpg


うむ、+10いきそうな予感

f0008052_129327.jpg


まぁ当然

f0008052_129517.jpg


60%は難なくクリア

勝負はここからですね!


・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


f0008052_132320.jpg


ホルグレン強し
[PR]
by yuu-sano | 2006-04-27 01:32

メンテ明けたらなんかラグかった・・・

とりあえずまったりとBOSSでもまわろーっといつもどおり楽に殺せるやつだけ適当に・・・

金の鈴出すぎ!

2回に1回以上でてる・・・

そういえばNCのLKさんとぶつかったんだけど最期の台詞をミスる

「おちゅー」

(/ー\)キャッ


あと+4#が8Mだったので+7ほしいというりふぁが購入

いつものとおり代理カンカン

f0008052_23431128.jpg


1発か!?

まめでたいが・・・めでたいんだが・・・・・運吸われてる・・・・?

なんか本人の精錬より他人の精錬の方が明らかにうまくいってるきが・・・・まぁ失敗するよりかいいが・・・・

もうちょっとRO続けながら眠たくなったらねるよーノノ
[PR]
by yuu-sano | 2006-04-25 23:44

ハッピバースデーオーレーハッピ(ry

ということでまた歳をとってしまったゆうですこんばんわ

今日っていうか昨日は朝にニブル狩りふぉー!

で相方LvUp

f0008052_091016.jpg


おっしそろそろオーラが見えてきた!とっとと光らせてぴんk


大学も始まりバタバタしておりますが無理せずがんばりますよ~


おまけ

f0008052_0103246.jpg


清算の収集品
[PR]
by yuu-sano | 2006-04-21 00:10

成分

yuu-sanの成分解析結果 :
yuu-sanの66%は情報で出来ています。
yuu-sanの30%は株で出来ています。
yuu-sanの2%は月の光で出来ています。
yuu-sanの2%は優雅さで出来ています。

マトリックスな感じ?少しホリエモンとか?


ゆうさんの成分解析結果 :
ゆうさんの96%はカルシウムで出来ています。
ゆうさんの4%はアルコールで出来ています。

ほとんど骨か!?


ゆーさんの成分解析結果 :
ゆーさんの79%は見栄で出来ています。
ゆーさんの14%は毒物で出来ています。
ゆーさんの3%はマイナスイオンで出来ています。
ゆーさんの2%は厳しさで出来ています。
ゆーさんの1%はカテキンで出来ています。
ゆーさんの1%は月の光で出来ています。

見栄人間です


でも一番は相方の

あねごの成分解析結果 :
あねごはすべて微妙さで出来ています。

これには勝てね~
[PR]
by yuu-sano | 2006-04-17 19:20

今日はGVの日  04/17追加

今日もGvおつかれさまでした~

先週オープンコールどじったので今回はしっかり準備してみなぎりまくり!

20:00:39 Ragnarok Knights

Ok最速だ

とりあえず覚えている限りRKとしては最速ではないだろうか

この後は当初の予定通りBADへ突入!

f0008052_23214886.jpg


1時間くらい遊んで21時20分くらいにGV復帰

今日はなにやら他のGから猛烈な歓迎うけまくったのでたまに反撃しつつ経費かけないでまったり転戦

C偵察に行ったときにSDさんとぶつかったのですがダンサーとモンクが襲ってきたので適当にWPで逃げ回りつつ知り合いを探してみたり

f0008052_23263333.jpg


発見!バッシュでぴよってもらって挨拶して撤退!

時間もいい感じに終了間際に近づいてきたので一番熱そうなレース会場V1へ参戦

リンピさんだったかな?人数少ないけど職業が多くディスペルなどがきついきつい^^;

ここでも他の攻めGのGXに追い掛け回されるなど熱烈な歓迎を受けて白P叩きたくないのでエンペに隠れて叩くも乱戦で大魔法くらいまくりで死亡 orz

攻めなおすも時間足りずって感じですねぇ

GVやったというかADで遊んだだけの一日だったきが?w

おまけ

f0008052_23314929.jpg


追加

最大のライバルである刹烙さんを驚かせる事に成功したみたいでヽ(´▽`)ノ♪

うしろから追いかけてくるGMに脅威のコーナーリングと言わせることが出来たので現状での最高の出来かと

ついでにBAD行きたくて漲っていたというのはヒミツ
[PR]
by yuu-sano | 2006-04-16 23:31

ペア狩り ~ニブル~    G狩り ~じゅぴ2~

今日の朝はニブルいってみました!

やはり狩りは空いてる時間ですね。いつもより3倍(当社比)はみなぎれる!('∀')ηゴゴリ・・・

おもちくいちらしながらがりがり狩りしてると久々のベースあっぷ!

f0008052_028219.jpg


キタ~~!

最近やる気が少しでていたので4月に入ってから50%ほど稼ぎましたね!

この調子でりふぁんをぴんくにしないと!ヽ(´▽`)ノ♪

_/ ̄ ̄\_カセグヨー   カセグヨー
└-○----○-┘=3   凸=3

昼過ぎからはLMのマスター兼RKのGMであるラグナスさんのシフとおもちゃでc狙いつつまったりLV上げ

そろそろつかれたなぁっと思ってたらラグナスさんのcデター発言で目が覚めると同時におもちゃから即撤退(え

8Mで買取させていただきこれで@ジオだけ!

近いうちに出しにいかなくては!


夕方からはGで今日もジュピ行ってみました

今日は支援が少ないのに1Mほどの経験値もって突進してくるアサクロとかいて大荒れ



金剛アスムでもVITないと即死ですか、そーですか・・・・ヽ(`Д´)ノ

f0008052_03797.jpg

f0008052_0371655.jpg


ダメ入った瞬間ダダダダダダダダ!っとダメが入る音がしてROがSCすらうけつけないのにはこまりもの。動くのSSだけとか・・・この後動いたと思ったら死んでましたヽ(`Д´)ノ
経験値4%増えてたが・・・・
LV78で一瞬で5%入って1%失うってなによ・・・・

25日まで金剛もってるのでちょこちょこいかねば!


おまけ

f0008052_038094.jpg


素敵だw
[PR]
by yuu-sano | 2006-04-16 00:38

G狩り ~ジュピ~

他のGMも更新してるので私も乗せ乗せ・・・っと

ジュピ狩りです。なんというかあまり他のPTこないから快適ですね!

罠狩りなんですがこのMAPは耐える人いれば罠最強かも?w

効率もうまーだし派手なのがいいですね!デスペナが笑えますがw

記念のSSを適当に

f0008052_9353480.jpg

f0008052_9354549.jpg

f0008052_9355497.jpg

f0008052_936242.jpg


この狩りの為リセットで金剛とっちゃったよ・・・・


おまけ

f0008052_9395078.jpg


ケミ誕生!ついでにホムも誕生!

f0008052_9401533.jpg

f0008052_9402486.jpg


遅れたけどありがとね~
[PR]
by yuu-sano | 2006-04-15 09:40

まじめに

ちょっと(?)ブログ手を抜きすぎな気がしてるので次のGvこそまじめに・・・・!

無理かな・・・・

さてさてSS整理してるんですがうっかりため過ぎてて全て発掘できたわけじゃないんですが

f0008052_1962180.jpg
f0008052_1962929.jpg


ありがとね~ヽ(´▽`)ノ♪


そういえば噂で聞いたことだったんですが団結をニヨの上で使うと効果UP!?

今回ニヨ5で実験してみました

f0008052_1981118.jpg


あがって・・・ない?

もともとランダムなアイテムなんでなんともいえませんがのってないような・・・

やっぱ噂かorz

まぁ別に損したわけじゃないからいいんですがヽ(´▽`)ノ♪


おまけ

f0008052_19103837.jpg


ギルメンのラグナスさんのGであるLMさんと狩りにいく前のSS

さすが狩り専門だけあって頻繁に狩りに!

それよか異様に高いテンションに驚き


最近ふと思うこと

あれ?うちのGらぐな宣言さんよりも既に人数少な・・・い・・・?

どんどん新しいGに置いていかれる、これがRKクオリティ(意味不明

少なくてもこれからもがんばるよ~!             たぶん
[PR]
by yuu-sano | 2006-04-13 19:13

最近

空いてる時間帯のニブルペアでこそこそLvUp中!

りふぁがピンクの波動を纏うのはいつの日か!
[PR]
by yuu-sano | 2006-04-13 15:21