excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日は面接疲れた

はい、またやっちゃったよ!書き直しのゆーさんですヽ(`Д´)ノ

なんといいますか結構書いてたんですが全部消えたので簡単に!クソー(逆切れ

BOSS教えてもらったのでLKでなぐった!倒せたがやはりプリはいると思った!

眞子っち元気!無駄に元気!若いぞてめぇ!

モコモコがGv用にぱわーあっぷ!モコモコってなにって?GMのダンサーです

うわさのかほ嬢と出会う、お友達に

f0008052_161185.jpg




おまけ

かほ嬢のブログをリンクに追加、みんなでじろじろしましょう!
[PR]
by yuu-sano | 2006-03-31 01:07

お腹がすいた・・・・・

おはようございます~

なにやらいろいろありましたがWCは正式に解散となりGvは今後RK一本でいくことに

メンバーほとんどそのままですが・・・・ヽ(´▽`)ノ


そんなこんなで昨日もオープンコール戦争勃発!(というかほとんど殺絡さんとのバトルですが^^;)

エンペ室にHiWizさんがいてQMくらうとかアクシデントありましたが無事コール成功!

というかコンマの争いだった^^;

f0008052_14294699.jpg


20:01:14 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Ragnarok Knights] ギルドが占領しました
20:01:14 砦 [Valkyrie Realms 2]を [刹烙鳳凰閃] ギルドが占領しました

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

流石殺楽さんだ・・・気を抜いたら即負けますね・・・・


まぁ無事オープンコールは済ませたのでいつものことながらスロースターターなGM待ちながらVをうろちょろ

最初は4人だったのかな?ポタのメモ位置だったV2へ粘着

IBさんと頻繁にぶつかった気がしますね、人数に差があるので正面からは避けあの手この手でなんとかV2でそこそこのコールを達成

防衛ひかれると人数差がもろに戦力差にでてしまうので回転が悪くなった頃にLやCを見に行くことに

確かC5だっけな?ふわふわさんと激突(RKは私一人!)戦力差が20倍くらいあったのでWP使って日記コール

f0008052_143825.jpg

f0008052_1438967.jpg

f0008052_1438179.jpg
f0008052_1438246.jpg

f0008052_14383335.jpg


明らかに別の場所のSSもまじってますがまぁ気にしないヽ(´▽`)ノ♪

Gv後はヘブンさんの毒のためにGで毒キノコを狩りに行くことに

ついでにニヨもらって商人もUP

f0008052_1440859.jpg


後は寝る前に精錬してマフラー*3クホ バックラー*2で+71つ・・・とんとん?

f0008052_1441278.jpg


おまけ

途中の日記コールでおまけ併用ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yuu-sano | 2006-03-27 14:41

神器クエスト

寝ようかな~っというタイミングでJupさんの方が神器作成を行ったみたいで本日ついに2週目の神器クエストがsurtで開始!

surtという過疎鯖でどれくらいの回転速度があるかわからなかったので無謀にもアサシンを70にしようと56から狩りスタート!

無理だぁあぁぁああ

早々に諦めてりふぁんのアサシンをポタなどでフォローしながらモンクでクエスト開始

ランダムでモンク

f0008052_9494762.jpg


・・・・どこで使おう?

ちょうど半分くらいの人が終わったところだったみたいなのでがんばればいけるかな?っとwizで準備

かなり際どかったのですが終わる2分くらい前になんとか終了

f0008052_9511981.jpg


・・・いやだからどこでつかえと・・・

アゾートとかほしかたのですがさすがに運ですねこりわ^^;

しかしここでひきさがれるかーとさらにプリでカードクエストを!

f0008052_9522958.jpg


・・・・だからど(ry
[PR]
by yuu-sano | 2006-03-23 09:54

ぉぅぃぇ

今週は急がしいゆうですこんばんわん

そういえばやっと実装したこともあってホムが大人気ですね。

ぴょこぴょこ動くのを見てると私もほしくなってきますよヽ(´▽`)ノ♪


実は昨日子供が生まれたのでパパとしてちょっとがんばってみましたゴゴリ

f0008052_2291057.jpg


さくっと商人にしてみたあとはあっちこっちへ旅行へ

f0008052_2294834.jpg


f0008052_230074.jpg


後はオットーとかもいってみましたヽ(´▽`)ノ♪

はやく50にならないかなー楽しみですw

実はもう一人子供が生まれたのですがちょこっとだけ公開

f0008052_2314279.jpg


こっちはかなーりのんびりやさん確定。ペットの羊と一緒にのんりがんばりまw


そういえば今日はママがFF12に浮気してるのでヨハネさんと始めてのペア狩りいってみたり

AGILKとか支援面倒だったでしょうがおつかれさんですヽ(´▽`)ノ♪

f0008052_2331283.jpg



後は寝る前にBOSS覗いたら何かいろいろいたので適当にGMと倒す事に

最期のヤファでテイムをゲット!

f0008052_2355437.jpg


もちろん寝る前に即使用ですよ(´ー`)y-~~

f0008052_2363122.jpg


もう失敗とかアリエナイですね!確実にソヒーは私のもとに・・ハァハァ・・・・・





f0008052_237269.jpg





・・・・アレ?


おまけ

f0008052_2374936.jpg

[PR]
by yuu-sano | 2006-03-21 02:39

最近のRO

RO終了と同時に寝てたり企業探ししてたのでまとめて更新

・・・・さて・・・・なにしてたっけな・・・・?

今日は起きたら昼過ぎでその後ゲーセンに誘われていってたので今帰宅

とりあえずSSを漁ってみよう、ゴソゴソ・・・

ぉぉぅ!

スクサマッド3Mで売れた!

f0008052_159537.jpg


ヨハネフレアさん近いうちに取りにきてね~


後セージで狩場探してたら

f0008052_1593331.jpg


なんかでた!

最近やたら高いからうれしいですね

後はほしかった氷宝剣ゲッツ!

f0008052_241827.jpg


てかSS漁ってたら撮ってる時って限られてるなぁ・・・


昨日はリヒタルの大きなクエストの最期、大統領クエストやってきました!SSないけど!

DOPからDROP集めるのが1時間ちょっとかかったので面倒だったってくらいで後はジュノーとリヒタルの往復だけのクエストでしたねぇ

ネタバレになるので詳しくは書きませんが先が気になる終わり方ですねぇ

さて、セージ目標の70までついに@70%くらい

眠くなるまで狩りしてみようかな!



おまけ

f0008052_2122617.jpg


あり~

ゲーセンの戦利品(仲間の)

f0008052_2121364.jpg


なんだこりは・・・・・採りすぎwww

手前の細かいのが400個とちょっとみたい(今数えてた)

1/3貰えることになったのでありがたや~

ゲーセンの戦利品(俺の)

f0008052_2164117.jpg

[PR]
by yuu-sano | 2006-03-19 02:16

メンテ来ましたね

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
3月16日 18:20~20:20

やっとおもちが食える~♪

今日もリヒタルクエしていたので生体Dに必要なアイテムを集めに(@3個でメンテでしたが・・)

うろうろしてると中ボスのジェミニを発見

f0008052_1830080.jpg


硬い・・・ってか無形ですか・・・対人しか持ってきてなかったT_T

30分沸きという情報でしたが3匹くらいと出会ったので即沸きか複数いるかと思われ

結局1時間くらいで2回事故死 orz

昨日はあまり感じなかったけど、長く篭るならここは凡庸的に中型がいいですね(持ち替えなしでいいし)

服は風服がいいかも・・・3F入った装備のままだったのでアクア着ててめっさ痛かったし・・・・

途中で服やら剣が出たのですがたいしたもんじゃないだろ~っと拾った後鑑定もせず放置してたんですが帰宅後売る前に値段おかしいので鑑定してみると

f0008052_1838396.jpg


!?

なんかでてた!



おまけ

研究所クエスト呪われすぎ~
[PR]
by yuu-sano | 2006-03-16 18:45

リヒタル逝ってみた

f0008052_1453183.jpg


今日もステキ


さてさて本日はみんなでリヒタルゼンクエストやってみました!

のんびりやってたら2つしかできませんでしたがw

が、特にSSがなかったり・・・・・

生体D3Fならあるが・・・・死んでるSSが・・・・


その後はいつもどおりまったりしつつハンターのネタ性について小一時間(ry

おまけ

f0008052_148819.jpg

[PR]
by yuu-sano | 2006-03-16 01:48

つ、つかれた・・・・

子犬のヘアバンドがでやすいと聞いたのでコボアチャを狩りに

1時間ほど経過・・・あれ?でない?

GMが2時間~3時間で4つでたとのことだったので、まぁ2時間あれば・・・

・・・・・むぅ・・・・・でない・・・・・・

時間は過ぎるが一向に出る気配のない耳・・・・

次々と落ちていく仲間達

f0008052_7184955.jpg


ここまで来たらもはや後には引けぬ!

っと気合を入れて狩りまくる事数時間

途中一回売りましたが適当に拾って

f0008052_720816.jpg


になったころついに!

f0008052_7202267.jpg


まじでつかれた・・・・・

おまけ

sバックラーやsX弓と同じくらいかとおもわれ

両方先に出たし

経験値が2Mちょっと増えたので2000匹くらいは殺したかなぁ・・・・まぁ内アチャは1/3くらい?
[PR]
by yuu-sano | 2006-03-15 07:21

パッチあたったけど飯前なのでROは後

『見た人はすぐやるバトン!』

ルール
見た人は全員やること!
ということで・・・

●今、どこに居る?
実家

●今、一番近くに誰が居る?


●今、どんな服装?
パジャマ

●今、何食べたい?
鍋!

●今、何飲みたい?
鍋汁!(マテ

●今、真後ろには何がある?
バイオハザード

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
私の布団で悶えてる犬

●今、誰に会いたい?
フフフ・・・

●その人に今伝えたいことは?
水曜本屋寄ってくれい

●今一番歌いたい曲は?
じょむにーの歌

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
犬臭ふぉ!!

●今の体調は?
首痛い

●今どんな気持ち?
鍋食いたい・・・・
[PR]
by yuu-sano | 2006-03-14 19:01

いい加減に・・・・

もうすぐおやすみなさいのYです、こんばんわ!

今日は夕方からBOSSみたりだべったりODつっこんでみたりしてたんですが

24時頃にそろそろ寝るか~っと解散したんですがリクナビみてたら1時間経過・・・・

あれ?アモンまたでるな・・・逝っとこうっと

f0008052_1513167.jpg


支援なしのソロだと流石に15分くらいかかってしまった・・・・・

やはり座って回復せずに餅食うべきか!

ここまできたらついでだ!っとフリオニも確保してたので倒す事に

ソロでもよかったんですがどうせならだれかいないかなーっとうろついてたら

f0008052_1535728.jpg


なんか発見ヽ(´▽`)ノ♪

とりあえず、いきなりその場で拉致ってみました!みなぎるぜ!ゴゴリ・・・!

面倒くさいので私はモンクでいくことに

f0008052_1563772.jpg


キター!前回前々回とスクサマッドが続きいい加減運剣だぜ!と思って鑑定

orz ガク・・・

o...........rz コロコロコロ・・・・

3連続ふぉおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ

寝ますノシ

追伸

今相場調べたら思ったよりずっと高額なんですが売れるんでしょうかこれ・・・・?
[PR]
by yuu-sano | 2006-03-14 01:59