excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はGv!   がSS無し!

Gv参加したみなさんおつかれさま~

今日はレーサーらしくガンガン?攻めてました!たぶん!


今日の感想としては行く先々で殺烙さんとぶつかった気がします^^;

勝ったり負けたりで楽しかったですねヽ(´▽`)ノ♪



そういえば実は今日スタートも被ったのですが


パソコン内時計が1分ほど進んでいたらしく


スタートするタイミング思いっきり間違ってセーブポイントまで戻されたり

しかもウンバラセーブだった    o......rz

スタートからラリってました!ヽ(`Д´)ノ チクショー

まぁ脱線はこれくらいで、そろそろ詳細へ・・・・・

っとおもったのですが考えてみれば本当に好き勝手遊んでいただけで

特に詳細として書くこ・・・と・・・・が・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ


あーそういえばGv中にGに所属していないハイプリ発見したので問答無用で拉致してみましたw


f0008052_034571.jpg


初めはERで遭遇したのですがその後外で発見したのでG&PT出して無言で勧誘ヽ(´▽`)ノ

f0008052_05977.jpg


これでRKもますますピンク色が濃厚に!



と思ってたら逃げられました orz


f0008052_061469.jpg



まぁ今週は楽しめましたよってことでFAヽ(´▽`)ノ♪


GVの後は恒例?のG狩りも楽しめましたし

明日からの就活もがんばらないとなーっということで、まる


おまけ

f0008052_063720.jpg


f0008052_064571.jpg


殺烙さんがんばりすぎヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yuu-sano | 2006-02-27 00:06

光ってます!

今日は久々に狩り復帰!

ニブルで1時間ほどFooo!

BOSSで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン!

意味不明!


そういえば溜まり場で天使(?)が降臨してオーラが!

f0008052_22423072.jpg


まぶちぃ!

f0008052_2243799.jpg


f0008052_22432425.jpg


いつものことながら特に落ち無し!

追伸
リンクに眞子ブログ追加
[PR]
by yuu-sano | 2006-02-25 22:43

就職活動本格化

タイトルにあるように就職活動開始!

まぁリアルの話なんであんまり書かないけど急がしいよー、まるってことで


体調ももどったしROももうちっとはいりたいなぁ

最近ちとバタバタしてGvも楽しむというにはギスギスしすぎてたし

初心に帰ってGvだけでなくG狩りやチャットを楽しみたいですね


Gvは完全レーススタイルでみんながやりたいことどんどんやってくじぇ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

それはそうとこの前からinするたびに

もう腐ったもの食べちゃダメよ

とか

落ちてるもの食べたり賞味期限切れたのたべちゃダメよー

など暖かいお言葉を頂いたのですが


子供あやしてるみたいに聞こえるのは気のせいでしょうか?


俺の心が荒んでる!?

別に腐ってるから食べたわけでも落ちてたもの食ったわけでもないやーい。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by yuu-sano | 2006-02-25 14:13

またもや時間が空いてしまった・・・・

更新遅れて申し訳ないorz

忙しかったのもありますが今週始めに食中毒になり、今日まで寝込んでました・・・

まだ本調子ではないのでROしてないです、よって特に書けることもないような・・・・・

Gvの話とかG狩りとかいろいろ寝込む前に書くことあった気がするんですが吐き気と腹痛と

頭痛で何を書こうと思っていたのかがすっかり・・・(そもそもいまさら感が・・・・TT

1~2ヶ月はかなり忙しいので更新不定期になりますが出来るだけ更新できるように

がんばらないとなぁ・・・
[PR]
by yuu-sano | 2006-02-17 16:43

最近G狩り増えて楽しいです

そろそろ新しい挨拶にしたいのですが特にネタがなく困ってるLPです、こんばんわ

最近付与セージを70まであげようとLVがんばってるんですがこのセージ、丁度GMと一番組み易いLVだったりしてヽ(´▽`)ノ♪

というわけで自然にPT&G狩りが増えるのですが、あれですねやっぱソロよりPTですね!

いろんなこといけますし^^

数日前59だっけな?からスタートして現在65。

@5ですねぇ、まったりあげようw


そういえばG狩りでコンロンにいって2匹目でこんなものがでたり

f0008052_1504998.jpg


アコセットヽ(´▽`)ノ♪

とりあえずジオと本cが自力きついけどまぁこれも年内にそろったらうれしいなぁ・・・・
[PR]
by yuu-sano | 2006-02-05 01:52

寝る前にUP

こんばんわ、夜更けに某掲示板みてびっくりなLPです

寝る前にネットサーフィンしてると変な書き込み見つけて驚きなんですが
まず一言言わせてもらうと

とりあえず人の名前は正確に打ってください。

yu-sannって・・・・読み方そのままF10変換ですかね・・・・




いきなりそれましたがRO日記

久しぶりにwiz上げたアモンつついたG狩りした、終わり




みじか!

半年ぶりくらいにwizがLvUp~やっと87ですが90くらいまではいつかあげたいかなぁ

それ以上は面倒だしいっか

G狩りは時間の割りに人があつまっていたので城2と監獄2へ

経験値もレアもそこそこでなかなか楽しかったです~

で、GMも大半落ちたのでTheSignイベント2週目を行うべくウンバラとニブルクエストをやっておく事に

ニブル前に終わらせてたこと忘れて2週しようとしましたが

まぁ5時前くらいに無事終わりRO終了

サンゴ足りていないのでいつSignまで進むか謎ですが準備は大切ですねまる

でわ眠いのでこれくらいで終了ノノ
[PR]
by yuu-sano | 2006-02-03 05:24