excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

遅すぎる更新orz

更新遅すぎですみませんんんLPです(>_<;

まぁ言い訳させてもらうと試験だったのでばたばたしててかけなかったんですが^^;

で、試験も無事終わりまたマッタリとスタートの予定

それにしてもさっき告知みていたらGv中止っぽいですねぇ、残念

先週のGvも楽しかったから今週もがんばろうとおもっていたんですが・・・・


また、先週のGvレポなんですが

書こうと思っていたのですがGMのHPである御統研究所で詳しく書かれる様なので今回そっちで!(おい

とりあえず、ROしてないのでねたががががっが

探してきます
[PR]
by yuu-sano | 2006-01-29 17:05

リンク更新

リンクに普段お世話になっている方達のギルドHPとブログを追加しましたヽ(´▽`)ノ♪
[PR]
by yuu-sano | 2006-01-16 01:54

1/16Gvレポート 書き直し(TT

タイトル意味不明ですがはい、半分以上書いたあたりで変なとこ押して全部けしちゃった馬鹿なLPです、ぉぅぃぇ

何書いてたか微妙に自信ないのでもはや新規に書くということで・・・orz


そういえばブログの出だしで使うLP(ロードピクミン)ですが、大学で友人に何の略か聞かれました

過去ログよめよヽ(`Д´)ノ


まぁ勝手に作った言葉なのですが意味を説明したら

ヽ( ´_`)丿

傷つくぞ!


さてさて、早速Gvの話をしてみましょう。

本日はなんと!久しぶりの宿持ち~!(`・ω・´) b


しかも!初のダブル!


まぁ最期とか運でしたがうれしいですねヽ(´▽`)ノ♪

Gv自体の内容もかなり充実したものになったので楽しく遊べて結果オーライという感じです!


その内容なのですが今日のGvはスタートで10人近く集まるという良い雰囲気のもとスタート

始めはVから攻めてみるか~とのことで20:10くらいからV2のレースへ参戦!

・・・・・・・・・しようとしたのですが

入る→割られる→入る→割られる・・・・ヽ(`Д´)ノ


とりあえず適当に突っ込みすぎて間が悪いorz

気分を変えるためにここでV4へ転戦

最期に割れたのは少し前らしくERがどうなってるのかわからないので偵察をかねてペコで突っ走ることに!

_/ ̄ ̄\_トバスヨー   ハヤイヨー
└-○----○-┘=3   凸=3

城主はなないろさんだったとおもうのですがレース参加しているらしく空き巣

が、代わりに殴りプリさんがソロでエンペをビシバシ!

念のためドル着用でエンペの元へ近寄るもとくに妨害もなく正々堂々とエンペを二人でぽこぽこ

ここで無事にEBして今日1回目のコール!

f0008052_131787.jpg


とりあえずVなら人くるかなーっとそのまま防衛開始

本日Wizハンター0ですが!

小規模レーサーの方などがくるもなんとか撃退していたのですがさすがVというか割といろいろなGのかたが攻めてきます。LKで対処してるとSP効率よろしくないなーっとセカンドのwizへcc

CC自体はスムーズにいったのですがなぜかここでブラギ捨ててロキ防衛へ('∀')η

ようするに楽しめればいいのです

が、ここでNCさんががががが

ブラギなしのwizでは枚数ないとNCさん止めれずそのままWP突破→私のWizSpPで南無

痛いですねぇSpP・・・・


そのままNCさんが割らずに確保した模様なのでそろそろV以外にもいってみるかーっとLへ転戦

ポタが旗ポタだったので一番近いL5へ何も考えずに突進

ここも空き巣だったので無事EB

ここはLKで遊んでいたのですがWIZハンター無しにしてはかなりがんばれたほうだと思います。ちなみに防衛中に一度こっそりL3へソロで遊びにいくも殺楽さんに敗北

最期は20人くらいいるのでは?と思うかむちゃかさんだったかな?の攻撃によって消耗戦となり敗北orz

おもちによってBBうちまくれるのでバッシュと組み合わせてかなり落とせたと思いますがWizなしだと数に押し切られますねぇ・・・・

まぁここの攻防でLは満喫したので今度はCへ、このときで大体GVの中間くらいの時間だった気が

防衛してみたいねーっとのことだったので防衛しにくいC3は避けC5へ

城主はふわふわさんだったのでじろじろ仕返そうとのちゃさん達探すも混戦でいまいちわからないままEB

この砦でwizなしは危険なのでLKで遊ばずすぐにWizへcc

なんだかんだでこのときはいろいろなGに攻められたきが・・・・

f0008052_133025.jpg


特に印象に残ってるのはたまごっちさんかな?先週は完璧にやられたのですが今週は人数が少なかったようで何度か撃退

WPの外にバードが常に待機していたのでそれを落とそうと深追い

バードは落とすもWPへ退却前に修羅で退場するはめに orz


Wizかけた後は立ち直る間もなく制圧されたようでLKに戻して奪還を試みる事に

C5へ到着してさぁいくかーっとなったときに三番町萩原屋さんが落城。

気を取り直して攻めるも三番町萩原屋さんは転戦したもようで空き巣


確保に入って何度か小競り合いしながらも55分に

このときGreenSideさんや他のGの偵察の方々が着ましたが確保のまま無事防衛

f0008052_13315100.jpg


57分になると同時にEBをアサ部隊に頼んで単身レースへ


LKに変えた後58分にVに到着、このとき丁度V1が落ちた直後だったようなのでV1へ

ERにつくと大体59分くらいだったのですが前衛のみだったらしく即バーサクで確保へ

途中黒犬さんが着ましたが終了前に無事EB!

f0008052_1332587.jpg


時間を見てもやはりぎりぎりでしたね^^;

最期にC5で記念殺意をして解散

f0008052_1342393.jpg


f0008052_1364225.jpg


みなさまおつかれさまでしたー♪

おまけ

f0008052_1365415.jpg


こわ!?


ギルメンのマイセが管理していてくれた前のRKのHP跡地でこんなものを発見

なんじゃこれわーw
[PR]
by yuu-sano | 2006-01-16 01:37

連休終了後のRO日記ヽ(´▽`)ノ  1/8Gvレポもあるよ!

今週末から試験だと言うのにROやってたLPです、どうも


りふぁんがおもちがある間に俺にもちげーさせてモンクを作りたいというとこで
ハンターを作りましたヽ(`Д´)ノ

f0008052_155266.jpg



うーむ、みごとなブリッツビートカットだw

男キャラは全部この髪型だなぁ・・・・つうか名前も全部同じようなものか・・・・


面白みがないかもしれませんが、この髪型好きだしなぁ・・・・・わかりやすいし


さて、生まれたからにはハンター目指してがんばるしかありません!

このアカウント1day課金だったのでハンターになるには2日しかありませんヽ(`Д´)ノ


みなぎるぞーっということでりふぁんのアコを適当なとこに放置プレイしてりふぁんプリの支援のもと定番の将軍へ


はい、飽きた


まぁそこそこLvあがったので今度は崑崙へ!

ここはいいですね!枝や回復がほくほくですヽ(´▽`)ノ♪

ついでにLvもUP~♪

SP回復剤使いくりの狩りやばいですねぇ!あがりすぎ!

そのうちGのみんなでPTいくつか作って崑崙で遊ぶ事にw

3PTでMAP中うろうろw

なんだかんだ遊んでいるうちにいつの間にか転職できるLvに!?


ということでさくっと転職しにいくことに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

f0008052_233443.jpg


f0008052_235041.jpg



イェーィ!


βの頃はハンター持ってたのですが素手で鷹が飛ばなくなった辺りで消しちゃってたので久々のハンターです!

ハンターは42転職だったので44転職のりふぁモンクより先に転職

ハンターになったときに丁度G狩りいこーっとなったのでみんなでGHへ(お

f0008052_265855.jpg



途中血騎士に襲われるなどの盛り上がりも見せ、始終楽しめたかと^^


2日目はアコも追い込みのためまたもコンロンへ(室内より特化が借りれたのでこっちのほうがうまかった)


f0008052_291334.jpg



沸きすぎヽ(´▽`)ノ♪

まぁなんだかんだでモンクも無事転職できましたw(SSわすれたあぁぁぁorz)


さて、次の話題はGvレポートですね!(勝手に決定、時系列めちゃめちゃです!)

アチャ垢を課金したのがGv当日の朝(深夜?)だったのでGv後も狩りなどで更新する体力残らず^^;(ついでにブログメンテだったし・・・)


で、肝心のGvなんですが


SS取り忘れた!


ぉぅぃぇ


まぁ記憶をたどってみよう・・・・・・


まず、当日は親戚に呼ばれ焼肉食いに行って1時間遅刻ヽ(´▽`)ノ♪


参加した頃にはGv真っ最中!でポタでてたので何も考えずにビューン

うわ!火鎧じゃん!?

SGが驚異的な威力に^^;

その後装備をまともなものに変えて再度Gvへ


この日はv5やB5攻めてみたり


今回はなかなか普通の前衛らしいことできて楽しかったですね!SP使いまくれるとやりやすいです!w


普段はエンペ割るだけ!?


最近新人さんが何人か入ってくれてるので人数も増え楽しいですヽ(´▽`)ノ♪

まだまだLvも低い人が多いけどみんながんばってたので人数の割りにがんばれてる気がします U・ω・)ノイェーィ

まぁ結果は宿無しでしたってかブログ書き始めてから宿取れてない!?



それはそうと、今日ログインしてみるとlokiの頃の知り合いがにょろりと表れた!

Surtに移住するとのことで早速狩りへ

f0008052_2214825.jpg


f0008052_2215768.jpg


さくさくっとヒール10にまでしてカタコンオンラインヽ(´▽`)ノ♪

なんか最期にはJOB35くらいになってたらしいです^^;


そんなこんなで週末+月曜日を過ごしたLPでした~


溜まっていたおまけ

f0008052_2253919.jpg


f0008052_2255035.jpg


どれ?ヽ(´▽`)ノ♪

f0008052_2261985.jpg


f0008052_2264134.jpg


f0008052_2264892.jpg


↑全部ふわふわさん!?

f0008052_2263288.jpg



f0008052_2401117.jpg



うぇw検索引っかかったw
[PR]
by yuu-sano | 2006-01-10 01:51

初バトン!   by XYジット

■自分を例えると?■

・自分を色に例えると?
→緑?好きだから

・自分を動物に例えると?
→トド!これは譲れない!?

・自分を好きなキャラに例えると?
→う~ん・・・・・・LKかなぁ・・・・・・何年も使ってるしw

・自分を食物に例えると?
→猫かなぁ 自分勝手なところがw

・次に廻す五人を色で例えると?
→のちゃ♪さん・・・青 爽やか青年!
→Claire・・・赤 転生後の姿を見ていると・・・w
↑の二人は日記書いてるのかしら?w
→Eさん・・・銀 冷静に分析!作戦参謀!?
→YHVH++さん・・・謎 Ro内でまだお話した事がほとんどおおお
→紅さん・・・ピンク ・・・・イメージ?(え
[PR]
by yuu-sano | 2006-01-08 22:32

大学スタート!

大学が始まったLPですorz

さすがに忙しくなるので週末ROにもどりそうですなぁ

というかもうすぐ試験だし^^;



そういえば忙しいといいつつ久々にPS2のゲームにはまっていたり

その名も地球防衛軍

いいねこれ!

でかい蟻とかにミサイル打ち込むのたのしいw

もともとバイオとか好きなんで微妙なつぼに入りました^^;

さて、肝心のROなんですがログインしてなかったり orz


今日はこの後少し繋いで見るので明日も更新できるはず!(たぶん・・・・きっと・・・・・おそらく?)
[PR]
by yuu-sano | 2006-01-07 22:43

新年明けてからちょっとたったけどまだおめでとう!

いきなり意味不明な挨拶炸裂LPです!

最近更新頻度高いのですが頻繁に更新してると出だしのネタに困りますね・・・・

いや、別にネタにしなくてもいいじゃないかとおもった貴方!正解です!


さて、昨日は更新しなかったのですがROの時間的には一昨日から昨日にかけてのお話をちょろっと・・・


さすがに正月だけあっていろいろすることも多くあんまりROしてないのですが・・・・・そうでもないか

ログインしてギルメンとお話したりした後、復帰組みのマイセくんのアチャをちょっと育成してみたりしてました!

育成も一段落着いてまったりしているとなにやらプロ噴水でオークションが!?

途中から参加したもののzもたいしてなかったのでXYジットさんに教えてもらったBOSSでも見に行く事に!


はい、対抗に負けました・・・・・orz


みんな正月からがんばってますね^^;


溜まり場でションボリしてると最近ブログ見てますで日々壮絶な戦い(?)を繰り広げているふわふわさんののちゃさん夫婦が参上


f0008052_23454039.jpg





Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



なんでタキシードw

宝開けにタキシードでいって宝箱殴れず帰ってきたらしいですヽ(´▽`)ノ♪


そのままおしゃべりしているとなぜか奥さんのClaireさんまでドレスアーップ!


私も変身アイテム頂いたのでなぜか持っていた枝を折ってから変身!アレ?



f0008052_2350439.jpg



我が尖兵は見事にHiPriを撃破!


そして盛り上がってきた(?)ところでのちゃさんたちをその場で拉致してBOSS狩りへ!


オークヒーローやアモンや蛇など確保!オシやヤファも倒したかなヽ(´▽`)ノ♪


そして二度目のアモンの時


f0008052_23543571.jpg




Eさんも参加して楽勝ムードへ




しかし!








悲劇は唐突に訪れた!!





f0008052_23553968.jpg






はい、のちゃさんLAクリックみなぎり過ぎヽ(´▽`)ノ♪



武士の死にっぷりを見ましたぜ・・・・w



結局確保したBOSSが1時間沸き多かったので軽く遊ぶつもりがなかなかやめれず^^;


3時過ぎまで遊んでから終了~

参加したみなさまおつかれさまでしたw

ちなみに昨日は仮眠をとった後、かるく飯食ってそのまま飲み→カラオケ→朝帰りコースへ


年だから疲れたよ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yuu-sano | 2006-01-04 23:58

遅くなりましたが1/1Gvレポートです~

こんばんわ!今晩すき焼きなLPです!

今日はROやってないので昨日のGvとその前後のお話を少ししてみよう

とりあえず昨日載せ忘れたG内での新年の挨拶

f0008052_1954684.jpg


名前とかもちろん晒しage

元旦も平和なRWヽ(´▽`)ノ♪



さて、次はGvのお話

←のリンクからりふぁのページ行ってみよう、終わり






・・・・・・ヽ(´▽`)ノ♪










まぁ、すき焼きまで時間がもうちょっとあるのでまじめに・・・

一部のツッコミが怖いし!


今回は昨日も書きましたがRW単体ではなく侍さんと一緒に同盟という形でGvへ参加してみました!


今回同盟を組んだのは侍所属のXYジットさんがお正月で人も少ないし、ご一緒にしませんか~?ということでスタート


RW揃ったの9時過ぎてからですが!


スタートはC3へ、落としたり落とされたり繰り返して1時間近く遊んだかな?

f0008052_19492356.jpg



Cを満喫した頃にL2へ

空き巣だったのでそのまま防衛する事に!

f0008052_1949417.jpg


偵察や小規模などがきましたが特に問題なく防衛が出来てました

人多いのうらやましす・・・・


最期の10分は派遣でL4へ

割れることは割れたのですが

f0008052_19512986.jpg


割るの早過ぎ+急な同盟っというのもあっていろいろ手間取ってる間に防衛ライン作る間もなく陥落orz


まぁ最終的に侍さんでL2は守りきれたのでよしとしましょうヽ(´▽`)ノ♪

f0008052_19531463.jpg



Gv後はギルメンでありリア友であるイェーティスが復帰



しかも!



自分のか○じょまで釣れて連れて来た!?



f0008052_1957688.jpg



とりあえず支援アコ目指すそうですがROどころかPC初心者なのでRO内で見かけたら生暖かい目で見守ってあげてくださいヽ(´▽`)ノ♪


おまけ

f0008052_19581278.jpg


f0008052_19582249.jpg

[PR]
by yuu-sano | 2006-01-02 19:58

新年明けましておめでとー! もうすぐ一日終わりますがw

明けおめのロードピクミンです!てか打つの面倒だしせっかく新年なので新鮮さを取り入れて略してみよう。



ずばりLP!



・・・・ランドプロテクター?

さてついに年が明けてしまいました!


今日はROのGvの日!元旦でも関係なくGvの日!やるな!ガ○ホー!



今年も大晦日から飲んだり飲んだり飲んだり食ったり飲んだり飲んだりしてましたがGvには結局フル出場!(アレ?

今日のGvは・・・・っと、いつもならここからGvレポートを書いていくところなんですが元旦の間に更新したいのでGvレポートは明日で!ヽ(´▽`)ノ♪

まぁ今回は気づいた方も多いと思いますとあるGさんと同盟を組んでの出場でしたw

詳しくはまた明日(書くと思う)のブログでw

でわ、最期にもう一度



新年明けましておめでとうございますうぅぅぅ!!!!!
[PR]
by yuu-sano | 2006-01-01 23:46