excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


過去最高のサボリ

ちょっとサボりすぎにもほどがある管理人です。お久しぶりですZzz・・・

別にROやってなかったわけでも他のブログ書いてたわけでもないんですが
仕事始まってちょっと忙しかったっていうのはありますね
言い訳ですが

避難所の避難所とかで最近同盟について挙げられてましたが
思ったより話題になるもんだと思ったりヽ(´▽`)ノ

ヨハネさんのとこでは考察までありましたしね
考察については合ってるな~と思うところも、そうかな~?ってとこもありましたが
同盟さんGの内容にも触れるんで、簡単に別にあれはあれでいいんでない?って感想だけで

板の方でも魚云々の話でてましたが確認してみたら「紅ポ」らしい(マテ)
まぁ小規模4Gの同盟ですし経費でないGもあるでしょうからまぁ楽しめればいいんでないかと

自腹で白PやWSP全員が叩けるGじゃないとGV参加してはいけないってこともないですしね

とりあえず今日のGvで今回の同盟は解散ですが4/7取れてるのかな?
今日取れなくても4/8で50%は砦とれてることにヽ(´▽`)ノ

f0008052_1383710.jpg


取れなかったときは4Gで20人くらいの時だったし、装備や経験からいって結果はでてるかな?

とまぁ久しぶりすぎて何から書けばいいかわからなかったので
報告っぽいことから書きましたが、今後はいつものブログっぽく
どうでもいいことをだらだらと書こう、うんそれがいいヽ(´¬`)ノ
次書くのいつかわからんけど・・・・(おい

最近は金曜~日曜メインになってますがまぁ暇を見つけてはinしてるわけで
なかなかPT狩りを企画する事が出来ないのが悲しいですね

なのでDBのG狩り参加したりギルメン何人かいるときに企画したりしているわけですが
f0008052_13122944.jpg


後衛多!?
というか人数に対して前衛2ってどうなんだろう?楽しいけど

昨日タナトスへ突撃したときのSSですね
画面端っこにいる変態ペコさんが何度も私を轢き殺そうとするので大変でした(え

死ななかったけどね!はははヽ(´▽`)ノ(注:タナに向かう前にスリッパには轢かれた)ヽ(`Д´)ノ

他にも尻の人とかちょっと塩の人とかについてSS付きで書こうか迷ったけど
久しぶりのブログで疲れたのでこれくらいで!

もしも本人がみてたら私のことかニヤニヤってしててください!

でわわノノ

おまけ

べべランド♪

f0008052_13162933.jpg



今回他のSSにもでてた変なLKの最近のマイブーム

f0008052_13193428.jpg


ポーリンLOVE~
[PR]
by yuu-sano | 2007-05-13 13:18
<< アカウントハック注意 きづけば今月も1週間 >>