excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


きづけば今月も1週間

更新しないとなぜかここのコメントではなくGHPに苦情が来るのはなぜだろう?

こんばんわ~神凪です(?

この前のキャラスロット増加の際にいい加減「ユウ」だけじゃ名前付けにくくなったんで

今後の新キャラ統一の意味も込めて「神凪」という苗字をキャラにつけることに

ちなみに特に深い意味があってつけたわけでなく身近にあった本から抜粋しただけですヽ(´▽`)ノ


ブログの出だしとかで~~です~っていうときにハンドルネームとはいえユウですっていいにくかったんで今後こっちでいこうかな。

別に書かなきゃいいだけの話ですが


さて、ROですがLKが発光してから更新してなかったんで簡単に最近のことを

まず、もともといたキャラでwiz、モンク、プリはそこそこLVが高いので今後のメインはこの辺りですね。

ソロならモンクPT火力ならwiz、支援ならプリかな?

新キャラも結構つくってるんで(というかそっちやってることがおおいような・・・)なんともかんともですがヽ(`~´)ノ

来週くる経験値1.5倍でモンクをあげれたらいいなーとおもいつつも就職あるんで時間ががが

おまけ

f0008052_1383133.jpg


おそくなったけどミオさんおめでとヽ(´¬`)ノ


f0008052_1385170.jpg


なんかこれ系のネタ多いきが・・・?



昨晩現れたアミーゴ達

f0008052_1391571.jpg


夜遅くなのに元気いっぱいで楽しそうでした

f0008052_1394916.jpg


ヽ(´_`)ノ



f0008052_1404513.jpg


・・・・?w
[PR]
by yuu-sano | 2007-03-24 01:41
<< 過去最高のサボリ 卒業式 >>