excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


卒業式

なんだかんだで4月から社会人

学生時代も今日で終わりを迎える



とか、1ヶ月ぶりのブログで雰囲気だすために書いてみたけど

続ける時間もないしやる気もないのでこれくらいで終了(えー

お久しぶりでのユウですこんちわ~


さすがにもう忘れ去られてそうな時間あいたなぁ・・・・まじで・・・・

決して時間がないとかROやってないってわけではなかったんですが

親が倒れて入院するやら卒業発表やら就職準備やらで忙しくやる気がががが

いいわけですが!

まぁそろそろ最期の学生の仕事しにいくのでこれくらいで!

ふと発光しましたのままとまってるなーっとおもい更新してみましたヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yuu-sano | 2007-03-20 07:58
<< きづけば今月も1週間 Aura Lord Knight >>