人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Aura Lord Knight

22時からのスタートでしたが思いのほか多くの人に集まってもらえ無事発光いたしました!

Aura Lord Knight_f0008052_18505919.jpg


土曜日のことだけど!

更新が遅いのはいつものことですね!(まて

発光は天下大将軍でした!

Aura Lord Knight_f0008052_184658100.jpg


記念撮影も済み、参加してくれた方々にショートカットの枝を差し上げようと折った状態でプレゼント


Aura Lord Knight_f0008052_18522963.jpg


Aura Lord Knight_f0008052_18524368.jpg



わりと好評(?)でなによりです。



日曜日のGvはB5へオープンコールへ行くもダンサーの足止めにより敗北

偵察を放っていたんでダンサーがいるのもハイドしてるのもしってたんですがポタ子不在のスタートのためVへ転戦できず・・・ダンサー落とすも数秒の遅れはどうしようもなく敗北。やっぱアタッカー2はほしいですね

GVはV集中でうろうろして楽しめたんですが後半は大手の派遣が多く苦戦

派遣とはいえ対人慣れしてる人が多くまだまだうちらでは突破しづらいですね


2倍期間の直後なので大幅に増えた転生戦力がどれくらい小規模中堅に入ったか把握できてないのでレース参戦しようにも割れるのを待つか突っ込むかの判断がむつかしい^^;


Gvの後はミオさんの発光式のためニブルへ

前々からロリルリと発光っといっていたので撮影用のロリルリも用意し無事2ショット発光

Aura Lord Knight_f0008052_1859432.jpg


おめでとう~!おつかれさんでしたw


おまけ

Aura Lord Knight_f0008052_18593468.jpg


シロノスさんステキですよ!

追伸

多くの方から祝いの言葉を頂きましたが量が量なのでSSは割愛とさせて頂きますが、みなさんありがとうございました!
by yuu-sano | 2007-02-12 19:01
<< 卒業式 発光式22:00からカトリピーナで >>