excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オーラ式 更新

明日というか今日2月10日土曜日の夜に発光式をしたいと思います。

時間はまだ未定ですが出来るだけ参加できるように都合のよい時間をぎりぎりまで聞きたいとおもっているので18時~25時くらいの間で都合のよい時間をコメントか耳打ちにて教えてくださいー

18時前くらいには決定した時間をブログに上げたいと思っています!

よろしくおねがいします~

追加

18時に更新って書きましたが少し出かけるので遅れるかも?いまのところ21時くらいにスタートする感じです。(現在15:30)

--------------------業務連絡(?)ここまで------------------------

こんばんわ~泊り込みで卒研にやっとめどが着きはじめたユウですこんちゃ

またもや知り合いが発光ってことで式にでたりしてきました!

これ↓

f0008052_256360.jpg


1年半だっけ?おめでとさん~

次々と転生増えて手ごわいライバルが増えてきてます・・・がんばらねば・・・・


おまけ

追い込みでお世話になったアビスの財宝(ポテチ)

f0008052_258486.jpg


顔に張り付いてます(?



f0008052_2583042.jpg


出演料は払いません(=ω=☆



最近久しぶりに見かけたような気がするイフさん

f0008052_2594527.jpg


↓そんな子

f0008052_2595876.jpg
[PR]
by yuu-sano | 2007-02-10 03:00
<< 発光式22:00からカトリピーナで 4日目以降はアビスばっかでした・・・ >>