excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3日目~

少し疲れがでてきたような?歳のせいかなっと(??

こんばんわぁ卒研で崖っぷちのどこぞのマスターです。

本日とりあえず提出してきましたがまだまだ納得できるものではないのでぎりぎりまで差し替えかな・・・・ROはするけど・・・・(え


さすがに3日目ともなると狩場も変えたくなるよ~ってことで実は今日ソロしてなかったり!?

ニブル→亀→アビスの順番で遊んでみました!

ニブルはいわずと知れたメインスポットもっとも安定するので計算しやすかったり

亀地上は検索狩りしてる人が多く沸きも単発的なので微妙?なような・・・?

で最期はアビスだったんですが、日頃ジンさんがうまいうまいと言っておったので効率重視でがんばってみたところ危ないとこも何度かありましたがニブル並みにうまいかも?ってことに!

いいですねここ、すいてるし!・・・・・・てか人ほとんどいない・・・・・

帰るときに怪獣(ハイドラらしい)倒そうと相方とチャレンジ

f0008052_1471373.jpg


1匹目は安定して倒せたのですが2匹目で爆裂後SWズレ→ふっとばし→スタン→Zzz・・・

っとついに初ペナGet・・・くやすぃ・・・・


明日リベンジできればいいな!


f0008052_1474161.jpg

[PR]
by yuu-sano | 2007-02-02 01:47
<< 4日目以降はアビスばっかでした・・・ 2日目~ >>