人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぽり~ん

こんにちは!またメンテですね・・・・

課金アイテムのバグとのことなんでスキリセのバグかな?

まさかエルオリではあるまい・・・・

この手の話はどんどん暗くなる(荒れるともいう?)のでこれくらいでスルー


今日は面白いものの画像をUPしてみよう、ポチ

ぽり~ん_f0008052_16434838.jpg


ぽり~~ん!                  まん


これを撮ったのは大学からなんですが先日引退した友人が(同研究室)見つけた!っていって狩ってきてくれた(?)ものですw

RO知らないほかの仲間も集まって「なんだこれはw」とみんな興味津々

思いのほか食いつきがよかったのでみんなでポリンを食べることに


もぐもぐ・・・・

・・・・・・・・う~む・・・・・・・

なんだろう、まずいってほどではないけど・・・・・・・こう、ぽり~ん(?


みなさんも一度お試しあれ(参考になってねー


次にRO内のお話

先週の日曜は3Gでの同盟Gvでした!   が!なんというか忙しかったのでSSもなしです!

ついでに忙しかったとしか覚えてない(まて


昨日はギルメンの結婚式

わんことにゃんこの異種結婚でした~

ぽり~ん_f0008052_1639614.jpg


二人ともおめでと~

途中でネット死んじゃって一瞬復旧するも変な一言をGチャで叫んでまた切れたし・・・・・

今日は今日でメンテですしね・・・・orz


年内にLK1つあげたかったけど忙しくて間に合いそうにないががががが


おまけ

最初に紹介したポリンですが、かわいいとはいえモンスター!

もちろん責任をもって・・・・・


倒しておいた!

ぽり~ん_f0008052_1643582.jpg


ごめん微妙にグロかった・・・・・
by yuu-sano | 2006-12-22 16:42
<< 年末ですなぁ クリスマスパッチあたったね >>