人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブワトォ~ン

タイトルはなぜか濁ってしまったのですが要するにバトンがまわってきましたヽ(´▽`)ノ♪

さて、明らかにこんな時間に起きてる=2倍なんですがsurt住民の多くは同じ心境なきががが


☆1.あなたの特徴を挙げてください。☆

特徴?う~ん・・・・基本AGI?最近は火力火力火力ぅぅぅううって気がしないでもないですが気のせいでしょう、うん。BSがSTR先行しすぎてLvあがらないとかも気のせい気のせい・・・orz

性質は桃さんと同じ突っ走り系ですねヽ(´▽`)ノ♪

最近はWizでも突っ走るよ!良くて寝るけど(´・ω・`)ノ


☆2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。☆

支援くれる人、ヒールくれる人、敵くれる人

え?何か違うって?いやいや、ここはROクオリティ(意味不明


☆3.あなたのすごいところを挙げてください 。☆

β1から永遠RO?lokiできたときからいるからまぁだいぶ減ってきた数少ないロングユーザー?

長ければすごいってわけでもないですけどね(じゃあ書くなよ


☆4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください 。☆

数学、物理、情報は全部100点とったことあるぞー(お

英語、TOEICは想像絶する成績だったことあるどー(え


☆5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。☆

 1、愛 2、優しさ 3、食べ物 4、うまい 5、うま・・かゆ・・うま・・・かゆ・・

途中から狂いだした気がするけど一緒にいて楽しけりゃいいんでないかなぁ~とかいってみる


☆6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください。☆

全て

ごめんなさい、調子にのりすぎました、吊ってきます


☆7.朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください。☆

いやぁベルバラほとんどしらないんだけどなぁ・・・乙女チックな目?

とりあえず乙女になってみる→あまりのきもさに自爆する→天に召される


☆8.あなたの願い事を5つ挙げてください。☆

5つでは書ききれません


☆9.聞いてみたい人に回しちゃおう・・☆

さて、だ、れ、に、し、よ、う、か、な!

眞子!

YHVHさん!

ブログサボリ気味なりふぁ!

の3本でお送りします、たぶん、きっと、見たら書けよもまえら
by yuu-sano | 2006-07-29 09:37
<< 2倍~Gv後 企業からの電話で目が覚めた・・・ >>