人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まったりブログがついに更新!?

いや、ただの更新なんですけどね

さすがに放置しすぎだろ!と多方面から突っ込まれてるので更新!

いや自覚はあるんですよ?ヽ(´▽`)ノ♪

前回何かいたかさっぱり覚えてないな・・・とりあえず相方がガス噴いたとか書いた気がする。

その相方ですが

ちょっくら一緒にオーストラリアの方へサンタのバイトへ行くことに

まったりブログがついに更新!?_f0008052_13513445.jpg


ただ移動中に飛行機が落ちて変な竜のいるDへ、こんなのがいました

まったりブログがついに更新!?_f0008052_13525324.jpg


怖いのでプロに帰りましたよ!

そういえばプロにもどってからガス噴いてた相方がガス消えた~とか騒いでたです。

なんかピンク色になって娘より若々しくなってたね


最近みんな新キャラ作ってるので昨日は眞子の金剛モンクを試す事に

まぁBOSS巡りなんですが5人で適当に回って超、尻、船、鬼、蟻、蛇の6種類かな?

金剛便利ですねぇ~船と蟻は特に金剛いると楽でしたよ


とまぁ適当に書いてたんですが時間が空きすぎてどれ書けばいいのかわからないw

やはりもうちょっとこまめな更新ですね!

頭ではわかってるけど実行できないのがブログ(まて

おまけ

まったりブログがついに更新!?_f0008052_13533091.jpg

by yuu-sano | 2006-07-16 13:59
<< 限界・・・ バトンがあぁぁぁ >>