人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いつもの戯言ブログ

1週間ほど更新が止まりましたがもともと頻繁に止まるので問題はないか今日からまたちょこちょこ復帰しますね

さて、もう知ってる方も多いと思いますが相方のりふぁんが光りました!

日曜日っと前もって予定していたのでGv前の忙しい時間に枝にてぴかぴか~

相方のオーラにあわせて同時にベースとジョブをあげようと調整していたので無事同じモンスターでLVアップ!

そのままGVに突入したのですが残念ながらV2だったかな?で殴り負けorz

バーサクでの打ち合いはATKもさることながら結局は運ですね・・・・

ちょうど今回の日曜から眞子が戦線復帰したこともありレーサーGっぽく砦をうろうろ

練習など兼ねてだったのでペースはそこまで速くありませんでしたが防衛の真似事したり楽しかったです^^


月曜火曜と1.5倍も残っていたのですがいろいろとやる気もでずまったりすごしてましたよ^^;

火曜日のメンテ明けは0%同士でBOSSへ突っ込んでみることに

とりあえずAGILKでDOP倒せるもんですね~辻アスムあったけど

他は超いったり亀将軍を眞子のクレイモアで倒してみたりいろいろしてました!

就職活動の方は来週遂に本命の最終面接!がんばりたいと思います!


おまけ

ウィアさん相互リンクにさせていただきました~



ニブルで結局10日缶詰・・・・

収集品14Mz、猫700~800個、短剣4、C9枚

二人分の経験値で350Mくらい?

・・・・・・馬鹿です!

by yuu-sano | 2006-07-01 15:27
<< バトンがあぁぁぁ かほさんの友人、家族へ >>