人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お腹がすいた・・・・・

おはようございます~

なにやらいろいろありましたがWCは正式に解散となりGvは今後RK一本でいくことに

メンバーほとんどそのままですが・・・・ヽ(´▽`)ノ


そんなこんなで昨日もオープンコール戦争勃発!(というかほとんど殺絡さんとのバトルですが^^;)

エンペ室にHiWizさんがいてQMくらうとかアクシデントありましたが無事コール成功!

というかコンマの争いだった^^;

お腹がすいた・・・・・_f0008052_14294699.jpg


20:01:14 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Ragnarok Knights] ギルドが占領しました
20:01:14 砦 [Valkyrie Realms 2]を [刹烙鳳凰閃] ギルドが占領しました

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

流石殺楽さんだ・・・気を抜いたら即負けますね・・・・


まぁ無事オープンコールは済ませたのでいつものことながらスロースターターなGM待ちながらVをうろちょろ

最初は4人だったのかな?ポタのメモ位置だったV2へ粘着

IBさんと頻繁にぶつかった気がしますね、人数に差があるので正面からは避けあの手この手でなんとかV2でそこそこのコールを達成

防衛ひかれると人数差がもろに戦力差にでてしまうので回転が悪くなった頃にLやCを見に行くことに

確かC5だっけな?ふわふわさんと激突(RKは私一人!)戦力差が20倍くらいあったのでWP使って日記コール

お腹がすいた・・・・・_f0008052_143825.jpg

お腹がすいた・・・・・_f0008052_1438967.jpg

お腹がすいた・・・・・_f0008052_1438179.jpg
お腹がすいた・・・・・_f0008052_1438246.jpg

お腹がすいた・・・・・_f0008052_14383335.jpg


明らかに別の場所のSSもまじってますがまぁ気にしないヽ(´▽`)ノ♪

Gv後はヘブンさんの毒のためにGで毒キノコを狩りに行くことに

ついでにニヨもらって商人もUP

お腹がすいた・・・・・_f0008052_1440859.jpg


後は寝る前に精錬してマフラー*3クホ バックラー*2で+71つ・・・とんとん?

お腹がすいた・・・・・_f0008052_1441278.jpg


おまけ

途中の日記コールでおまけ併用ヽ(`Д´)ノ
by yuu-sano | 2006-03-27 14:41
<< 今日は面接疲れた 神器クエスト >>