人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メンテ来ましたね

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
3月16日 18:20~20:20

やっとおもちが食える~♪

今日もリヒタルクエしていたので生体Dに必要なアイテムを集めに(@3個でメンテでしたが・・)

うろうろしてると中ボスのジェミニを発見

メンテ来ましたね_f0008052_1830080.jpg


硬い・・・ってか無形ですか・・・対人しか持ってきてなかったT_T

30分沸きという情報でしたが3匹くらいと出会ったので即沸きか複数いるかと思われ

結局1時間くらいで2回事故死 orz

昨日はあまり感じなかったけど、長く篭るならここは凡庸的に中型がいいですね(持ち替えなしでいいし)

服は風服がいいかも・・・3F入った装備のままだったのでアクア着ててめっさ痛かったし・・・・

途中で服やら剣が出たのですがたいしたもんじゃないだろ~っと拾った後鑑定もせず放置してたんですが帰宅後売る前に値段おかしいので鑑定してみると

メンテ来ましたね_f0008052_1838396.jpg


!?

なんかでてた!



おまけ

研究所クエスト呪われすぎ~
by yuu-sano | 2006-03-16 18:45
<< 最近のRO リヒタル逝ってみた >>