excitemusic

ROのSurt鯖で活動中
by yuu-sano
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
Link
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんということでしょう

ログインできてしまった。

近々ここを復活させるかギルドブログの作成をするとかしないとか・・・?
[PR]
# by yuu-sano | 2009-09-04 00:14

アカウントハック注意

アカウントハックが多すぎますね・・・

コメントはうれしいのですがリンクはいらない・・・・
エキサイトブログでは設定できないのか私が知らないだけなのか
判りませんが、リンク不可にできないorz

とりあえず知り合いのコメントやどんなに知りたい情報へのリンクでも
ブログのコメント欄のリンクは踏まないように注意しましょう

また、wiki形式の不特定多数の人が変更できるものにも注意しましょう
[PR]
# by yuu-sano | 2007-06-02 00:30

過去最高のサボリ

ちょっとサボりすぎにもほどがある管理人です。お久しぶりですZzz・・・

別にROやってなかったわけでも他のブログ書いてたわけでもないんですが
仕事始まってちょっと忙しかったっていうのはありますね
言い訳ですが

避難所の避難所とかで最近同盟について挙げられてましたが
思ったより話題になるもんだと思ったりヽ(´▽`)ノ

ヨハネさんのとこでは考察までありましたしね
考察については合ってるな~と思うところも、そうかな~?ってとこもありましたが
同盟さんGの内容にも触れるんで、簡単に別にあれはあれでいいんでない?って感想だけで

板の方でも魚云々の話でてましたが確認してみたら「紅ポ」らしい(マテ)
まぁ小規模4Gの同盟ですし経費でないGもあるでしょうからまぁ楽しめればいいんでないかと

自腹で白PやWSP全員が叩けるGじゃないとGV参加してはいけないってこともないですしね

とりあえず今日のGvで今回の同盟は解散ですが4/7取れてるのかな?
今日取れなくても4/8で50%は砦とれてることにヽ(´▽`)ノ

f0008052_1383710.jpg


取れなかったときは4Gで20人くらいの時だったし、装備や経験からいって結果はでてるかな?

とまぁ久しぶりすぎて何から書けばいいかわからなかったので
報告っぽいことから書きましたが、今後はいつものブログっぽく
どうでもいいことをだらだらと書こう、うんそれがいいヽ(´¬`)ノ
次書くのいつかわからんけど・・・・(おい

最近は金曜~日曜メインになってますがまぁ暇を見つけてはinしてるわけで
なかなかPT狩りを企画する事が出来ないのが悲しいですね

なのでDBのG狩り参加したりギルメン何人かいるときに企画したりしているわけですが
f0008052_13122944.jpg


後衛多!?
というか人数に対して前衛2ってどうなんだろう?楽しいけど

昨日タナトスへ突撃したときのSSですね
画面端っこにいる変態ペコさんが何度も私を轢き殺そうとするので大変でした(え

死ななかったけどね!はははヽ(´▽`)ノ(注:タナに向かう前にスリッパには轢かれた)ヽ(`Д´)ノ

他にも尻の人とかちょっと塩の人とかについてSS付きで書こうか迷ったけど
久しぶりのブログで疲れたのでこれくらいで!

もしも本人がみてたら私のことかニヤニヤってしててください!

でわわノノ

おまけ

べべランド♪

f0008052_13162933.jpg



今回他のSSにもでてた変なLKの最近のマイブーム

f0008052_13193428.jpg


ポーリンLOVE~
[PR]
# by yuu-sano | 2007-05-13 13:18

きづけば今月も1週間

更新しないとなぜかここのコメントではなくGHPに苦情が来るのはなぜだろう?

こんばんわ~神凪です(?

この前のキャラスロット増加の際にいい加減「ユウ」だけじゃ名前付けにくくなったんで

今後の新キャラ統一の意味も込めて「神凪」という苗字をキャラにつけることに

ちなみに特に深い意味があってつけたわけでなく身近にあった本から抜粋しただけですヽ(´▽`)ノ


ブログの出だしとかで~~です~っていうときにハンドルネームとはいえユウですっていいにくかったんで今後こっちでいこうかな。

別に書かなきゃいいだけの話ですが


さて、ROですがLKが発光してから更新してなかったんで簡単に最近のことを

まず、もともといたキャラでwiz、モンク、プリはそこそこLVが高いので今後のメインはこの辺りですね。

ソロならモンクPT火力ならwiz、支援ならプリかな?

新キャラも結構つくってるんで(というかそっちやってることがおおいような・・・)なんともかんともですがヽ(`~´)ノ

来週くる経験値1.5倍でモンクをあげれたらいいなーとおもいつつも就職あるんで時間ががが

おまけ

f0008052_1383133.jpg


おそくなったけどミオさんおめでとヽ(´¬`)ノ


f0008052_1385170.jpg


なんかこれ系のネタ多いきが・・・?



昨晩現れたアミーゴ達

f0008052_1391571.jpg


夜遅くなのに元気いっぱいで楽しそうでした

f0008052_1394916.jpg


ヽ(´_`)ノ



f0008052_1404513.jpg


・・・・?w
[PR]
# by yuu-sano | 2007-03-24 01:41

卒業式

なんだかんだで4月から社会人

学生時代も今日で終わりを迎える



とか、1ヶ月ぶりのブログで雰囲気だすために書いてみたけど

続ける時間もないしやる気もないのでこれくらいで終了(えー

お久しぶりでのユウですこんちわ~


さすがにもう忘れ去られてそうな時間あいたなぁ・・・・まじで・・・・

決して時間がないとかROやってないってわけではなかったんですが

親が倒れて入院するやら卒業発表やら就職準備やらで忙しくやる気がががが

いいわけですが!

まぁそろそろ最期の学生の仕事しにいくのでこれくらいで!

ふと発光しましたのままとまってるなーっとおもい更新してみましたヽ(´▽`)ノ
[PR]
# by yuu-sano | 2007-03-20 07:58

Aura Lord Knight

22時からのスタートでしたが思いのほか多くの人に集まってもらえ無事発光いたしました!

f0008052_18505919.jpg


土曜日のことだけど!

更新が遅いのはいつものことですね!(まて

発光は天下大将軍でした!

f0008052_184658100.jpg


記念撮影も済み、参加してくれた方々にショートカットの枝を差し上げようと折った状態でプレゼント


f0008052_18522963.jpg


f0008052_18524368.jpg



わりと好評(?)でなによりです。



日曜日のGvはB5へオープンコールへ行くもダンサーの足止めにより敗北

偵察を放っていたんでダンサーがいるのもハイドしてるのもしってたんですがポタ子不在のスタートのためVへ転戦できず・・・ダンサー落とすも数秒の遅れはどうしようもなく敗北。やっぱアタッカー2はほしいですね

GVはV集中でうろうろして楽しめたんですが後半は大手の派遣が多く苦戦

派遣とはいえ対人慣れしてる人が多くまだまだうちらでは突破しづらいですね


2倍期間の直後なので大幅に増えた転生戦力がどれくらい小規模中堅に入ったか把握できてないのでレース参戦しようにも割れるのを待つか突っ込むかの判断がむつかしい^^;


Gvの後はミオさんの発光式のためニブルへ

前々からロリルリと発光っといっていたので撮影用のロリルリも用意し無事2ショット発光

f0008052_1859432.jpg


おめでとう~!おつかれさんでしたw


おまけ

f0008052_18593468.jpg


シロノスさんステキですよ!

追伸

多くの方から祝いの言葉を頂きましたが量が量なのでSSは割愛とさせて頂きますが、みなさんありがとうございました!
[PR]
# by yuu-sano | 2007-02-12 19:01

発光式22:00からカトリピーナで

発光式は22:00からカトリピーナで行うことにしました~

22時までにRKの溜まり場に来てくださればポタをだすので参加してくれる方はよろしくお願いします
[PR]
# by yuu-sano | 2007-02-10 20:56

オーラ式 更新

明日というか今日2月10日土曜日の夜に発光式をしたいと思います。

時間はまだ未定ですが出来るだけ参加できるように都合のよい時間をぎりぎりまで聞きたいとおもっているので18時~25時くらいの間で都合のよい時間をコメントか耳打ちにて教えてくださいー

18時前くらいには決定した時間をブログに上げたいと思っています!

よろしくおねがいします~

追加

18時に更新って書きましたが少し出かけるので遅れるかも?いまのところ21時くらいにスタートする感じです。(現在15:30)

--------------------業務連絡(?)ここまで------------------------

こんばんわ~泊り込みで卒研にやっとめどが着きはじめたユウですこんちゃ

またもや知り合いが発光ってことで式にでたりしてきました!

これ↓

f0008052_256360.jpg


1年半だっけ?おめでとさん~

次々と転生増えて手ごわいライバルが増えてきてます・・・がんばらねば・・・・


おまけ

追い込みでお世話になったアビスの財宝(ポテチ)

f0008052_258486.jpg


顔に張り付いてます(?



f0008052_2583042.jpg


出演料は払いません(=ω=☆



最近久しぶりに見かけたような気がするイフさん

f0008052_2594527.jpg


↓そんな子

f0008052_2595876.jpg
[PR]
# by yuu-sano | 2007-02-10 03:00

4日目以降はアビスばっかでした・・・

ハイドラ様には今のとこ負け越したままで・・・・・

いろいろ挨拶とか回ろうとおもってたんですがメンテなのでここでまず簡単ですがご挨拶を

f0008052_2033013.jpg


え?HPSPが見えないって?そこは仕様で!

オーラと同時にステ公開する人多いのですが転生前と違って変更することが出来ないため秘密のままで!まぁAgiとStr高いのは確かですw

ともあれSSの通り無事99.9%となりました!微調整はまだですが予定では金曜~Gv後に発光式をしたいと思っています~

おそらく夜にしますが正確な時間はまたブログにでものせたいとおもうのでよかったら参加してください~


とりあえず自分の報告はこれくらいでまわりでの出来事を

まず罠師の眞子が発光転生!SS?ごめん手元にない!(リクエストがあれば後で追加

特殊ステのため後半の狩場不足になってましたが無事発光おめでとう~!


次にギルメンのりんちゃん&りふぁアサが発光!

f0008052_20331197.jpg


りふぁのSSも眞子と一緒で忘れてきたorz   また今度UPで


りんちゃんのオーラには蘭さんの涙の努力無しではなしえなかったことでしょう・・・おつかれさま・・・・w


LKも完成したので今後は上納させつつwizとモンクを待った利上げていこうかなっとおもっております!

JOB70?なにそれうめーのか?うめーよな?うめー!うまうま!!???かゆうまかゆうま・・・ってできるわきゃねーー ノシ(=ω=ペシペシ


今後の期待のwizをちらっと公開

f0008052_20275546.jpg


かっこいいSSがあったのであげたかっただけです


後は近日中に発光式の予定のある方が数人いらっしゃるんでまたその式の後にでも報告おば!!


おまけ

f0008052_20242793.jpg


f0008052_2025980.jpg


ありがとうございます~今後もちらちら忘れたころに更新していきますよ~(おい



f0008052_20312216.jpg


名言だ・・・・(???
[PR]
# by yuu-sano | 2007-02-06 20:31

3日目~

少し疲れがでてきたような?歳のせいかなっと(??

こんばんわぁ卒研で崖っぷちのどこぞのマスターです。

本日とりあえず提出してきましたがまだまだ納得できるものではないのでぎりぎりまで差し替えかな・・・・ROはするけど・・・・(え


さすがに3日目ともなると狩場も変えたくなるよ~ってことで実は今日ソロしてなかったり!?

ニブル→亀→アビスの順番で遊んでみました!

ニブルはいわずと知れたメインスポットもっとも安定するので計算しやすかったり

亀地上は検索狩りしてる人が多く沸きも単発的なので微妙?なような・・・?

で最期はアビスだったんですが、日頃ジンさんがうまいうまいと言っておったので効率重視でがんばってみたところ危ないとこも何度かありましたがニブル並みにうまいかも?ってことに!

いいですねここ、すいてるし!・・・・・・てか人ほとんどいない・・・・・

帰るときに怪獣(ハイドラらしい)倒そうと相方とチャレンジ

f0008052_1471373.jpg


1匹目は安定して倒せたのですが2匹目で爆裂後SWズレ→ふっとばし→スタン→Zzz・・・

っとついに初ペナGet・・・くやすぃ・・・・


明日リベンジできればいいな!


f0008052_1474161.jpg

[PR]
# by yuu-sano | 2007-02-02 01:47